チョコレートか?【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>チョコレートか?
08年03月27日(木)

チョコレートか?

< 桜  | 仕事。 >
腹が気になるくらい膨らんできた、、
心当たりは2日連続でチョコレート一気喰いしていたのが原因か~
1時間は歩くようにいているんだけど。

しばらく温泉行っていないので体重どうなっているか謎。

【食事の記録】
7時
おにぎり(焼きつくね)(1人前) --- kcal
12時
メンチカツカレー(1人前) --- kcal
19時
焼きそば(1人前) 634 kcal
納豆(1人前) --- kcal
  634 kcal
コメント
紗羅月 2008/03/28 09:12
吹き出物出てたら犯人はチョコレートで決まり、ですね。
はりそん705 2008/03/28 15:22
鼻血は???
ニセコ 2008/03/29 10:01
◇sara_runeさんへ

チョコレート、精神的にがんばりたいときに
よく衝動喰いします。
皮膚にあらわれる体質ではないが内臓に影響あるかもね、、


☆はりそん705さんへ

鼻出血とまでわ、、 なんだか不謹慎なイメージがあります。
それにしても鼻出のメカニズムってよく知りませんでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする