仕事どぅ? これから 飲みに行く?
おごってくれるのか?
飲んだ、飲んだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おらにも飲ませろー!!! ばぅ♪@今日は職場の送別壮行会で酒飲み♪
で、二日酔いか? ばぅ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
元気に仕事して速攻で帰宅!