まぁそんなこともありますよね。。。
一気にいくか? 7キロ増!!o( ̄ii ̄o)))ブー!!!!
天高くばぅ♪肥ゆる春....(-.-;)y~~~
まだまだ、お花見で増。。
o( ̄ii ̄o)))ブー!!!! o( ̄ii ̄o)))ブー!!!! 太れる幸せ!!!
財布も太らないかなぁ~...
相撲界が待ってるのは君だ!! ばぅ~~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
まわしくれ!