お~~思いっきりお元気で、何よりです(*^ー^*) よく食べよく遊び、楽しく生きましょう♪ ・・・りんご飴って、食べたこと無いです(-_-;) りんごの飴がけ?・・・じゃないですよね(^_^;)
>ぴんく♪さん りんご飴知りません?? りんごの飴がけ・・・そんな感じですね☆ 片割り箸にりんごが刺さって、 りんご全体に飴がコーティングしてある感じ 食べたぁ~い!!ではなく、買っておきたぁ~い!!って感じかな
「真っ赤な丸ごとりんご」に飴コーティングなの? そうとう重くないですか?
↑「真っ赤な丸ごといちご」に飴コーティングがお好きなのでは? これもそうとう重そう・・・
>わしさん♪ いや~「チョコレートがけ苺」なんて、ありますが・・・ 邪道です・・苺が許せるのは・・コンデンスミルクくらいかと・・って、誰のノートじゃい('▽'*) >ちぃ こ・すけ さん ♪ すみませ~ん・・人様のノートで遊んで・・(;´∀`;) 寒いので、雨でも桜散りませんね~~♪ 飴にも負けず(*^ー^*) (PC!変換が違うよ~!)
>ぴんく♪さん 確かに重めデスね 姫りんごサイズもあるけど、そんなんじゃ足りない!! 普通サイズのりんごで出来上がり☆ >わしさん そぅそぅ、最近はりんごの他に、イチゴ、ぶどうがでてるくらい 私的に邪道。。。 >わしさん&ぴんく♪さん どんどん、遊んじゃってください 風が強かったけど、散ってませんかね?! ぴんく♪さんも、是非りんご飴かって、桜みて、 もの重いに舌ってください (もち、りんご飴中心のコメですからぁ)
>ちぃさん♪ >わしさん♪ 万年寝不足お嬢さんにドコデモ筋トレお嬢さん・・・ 常識を超えるお二人と、対等に遊べると思った私が・・・ 間違っていました▄█▀█●
>ぴんく♪さん いぇいぇ~、 お母さんをしながら、いろいろ挑戦しているぴんく♪さんには、 頭があがりません。 どんどこ吸収させていただきます☆
>ぴんく♪さん いぇいぇ~、 営業周りをしながら、道端で筋トレしている私なぞ、 ただのヘンタイですぞ。 どんどこ鍛えさせていただきます☆ (もはや誰のノートなのか、わけがわからなくなっているぞ)