(ノ*´∀`)ノ☆表情は心から☆【ちぃ こ・すけさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちぃ こ・すけさんのトップページ>記録ノートを見る>(ノ*´∀`)ノ☆表情は心から☆
08年06月12日(木)

(ノ*´∀`)ノ☆表情は心から☆

< 今日も (ノ`□´...  | no title >
ちょっと最近 齢を感じます( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 。
感じる瞬間→

①出勤時の運転中、何故か若々しさに欠ける
②スタッフの中でも異様に落ち着始めてる
③髪型。。。
④業務終了後の顔=疲れ100%が修正できない
④業務終了後の顔=疲れ100%が修正できない
⑤反応が→エド・はるみ

表情は心から作られるものです。
ということで、もぅすぐ夏だし頑張るぞいっ(@・`ω・)v

コメント
2008/06/12 08:40
歳って、あーた・・・。わだすより2歳も若いでっせ! 運転中、若々しさに欠けるってどーゆーことなんだろ。。。(;^_^)??
ちぃ こ・すけ 2008/06/12 22:00
>わしさん
朝のうぃうぃしさがないの。。。
『朝だぁ~(*´∀`)ノ♫ ♪』
ち゛ゃなくて
『朝だよ(ノд`@)アイター 』
って顔してる自分がミラーに写るの
ぴんく♡ 2008/06/19 23:14
寝る時より、起きるときの方が疲労感いっぱい(@_@;)
昔からですが・・・
寝不足なの・・・
ちぃ こ・すけ 2008/06/29 00:09
>ぴんく♪さん
寝不足から来る疲労感、辛いですよね
といっても、朝さらに寝ちゃうと、一日中終わった感じ
ぴんく♡ 2008/07/19 15:21
お久しぶりで~す♪

うちは・・暑いです(@_@;)

クーラー効かせて篭っているので・・・ちっとも痩せませんが(=^▽^=)
ちぃ こ・すけ 2008/07/21 05:58
>ぴんく♪さん
お久しぶりです☆
クーラー部屋から離れられない日々が続いてます。
やっぱり暑いですよね
扇風機併用の、省エネで!
なぁんて、さらに平均設定温度が低くなるだけで、省エネなんて全く・・・。
ぴんく♡ 2008/07/22 10:37
土曜日は帰ってきた息子と♪
日曜日は甥とそのおくさんと♪
連日の酒盛りで、空き缶と空き瓶が溜まってます
若い子は量のむな~~(@_@;)
夏は飲むと暑くてかなわんわん・・・(;一_一)
ちぃ こ・すけ 2008/07/30 05:57
いいですね、家族団らん☆
うちはほとんどみんな飲めないので
一緒にグビグビ飲む相手がいない。。。
やっぱ夏は一段と美味しい!!
ぴんく♡ 2008/08/12 09:48
おっはよ~♡
ぴんく♡ 2008/08/13 12:11
おはよ~
桃の美味しい季節ですね~ ♡
ぴんく♡ 2009/11/25 20:19
お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか♪
夏から、長年溜め込んだ生地を、せっせと片付けています♪
痩せてから作りたかったのですけどね(^_^;)
ゴムのスカートばかりと言うのが悲しいですm(__)m
ちぃ こ・すけ 2009/11/26 02:26
>ぴんく♡さん
いやん♡、お久しぶりです。
コメありがとうです。
生地?!ですか
ゴムのスカート、、、確かにおなかには優しい(笑)
最近、私も気をつけないと!!って思い出し、
必ず1回/週はスカートDAYに☆
さらに、常におなかに力を入れて、日常からの筋トレしてます(汗)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする