「変な夢を見た」黒沢監督でなく【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>「変な夢を見た」黒沢監督でなく
08年04月03日(木)

「変な夢を見た」黒沢監督でなく

< ガソリン値下げ、な...  | 本日も外泊 >
「変な夢を見た」黒沢監督でなく 画像1
芽多忙ブルースウィリス 二の腕

【だれか分らない敵と切り合う夢を見た!!矢が数百本向かって来たところで目が覚めた】

【朝ごはん】
昨日は娘のアパートに行き、焼きそばをドカ食いし、変な夢でウナサレて、キャンプ用の簡易ベットのため肩と腕が凝った!
胃が重い。昨夜の缶ビールの残り(もったいないと思い)一口飲んだ、軽くクラッときた。

【昼ごはん】午前中市役所に行く

事務所で書類の整理をしていたら、宅建の講習の提出期限が今日だった!
あわてて、証明写真を役所のそばの写真館へ取りに行った。
先客に小学校入学記念写真の僕ちゃんがいて、すんごい待たされた!!
ハラワタ煮え繰り返りそうなくらい待たされるので、先に市役所に行く。
ハラワタ煮え繰り返えっていたのだけれど、満面の笑みを浮かべて店員に「ちょっと待つみたいだから、役所へ行って来ますね~」「ははは、可愛い僕ちゃんですねぇ」

【間食】午後から急にヒマ
合うはずの人がアポ取れず!

珈琲落としたので、カップに注いだところナント透明ではないか?
豆入れるの忘れてた、ははは

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】ジムに行った!!・・・50分掛けて、時速5.5~10km。 5000m走破、消費カロリー420カロリー
それでも、やっと、ポテトチップス1袋分・・・ちかれたー。    ははははぁ〜(*´д`*) 誰か…ユンケル
私で、だいたい2000カロリーが標準だから、ポテトチップス約5袋分だ
大好きなポテトチップス一日5袋食べてれば、運動しなくてもいいのか????大発見!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【記録グラフ】
腹筋
250回
腹筋(回) のグラフ
胸筋・背筋
60回
胸筋・背筋(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
最低血圧
92mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
腕立て伏せ
100回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体脂肪率
20.9%
体脂肪率(%) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
2
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
血圧
142mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
ジョギング
50分
ジョギング(分) のグラフ
水分
1.5リットル
水分(リットル) のグラフ
食事の記録
771kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
68.7kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
12時
タンタン麺(1人前) 771 kcal
23時
腹減ったぁ~(1人前) 0 kcal
ばなな、チョコレート、ポテトチップス食べたいな(1人前) 0 kcal
もう帰ろう(1人前) 0 kcal
もうホントに帰ってイイ?11時半だ~(1人前) 0 kcal
 (1人前) --- kcal
  771 kcal
食事レポートを見る
コメント
2008/04/03 13:27
娘さんのアパートの部屋で、キャンプ用の簡易ベッドで寝たんですか。

確かに悪夢にうなされそうですね。
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 13:38
今朝、風呂場でいい写真が撮れたのでわしさん用にUPしますネ。巷で、わしさんに見せる暴露写真が流行ってるみたいなので!私も乗り遅れないように

娘が借りたのだが、まだ引っ越してないので、私の休憩室になっています。

だれか分らない敵と切り合う夢を見た!!矢が数百本向かって来たところで目が覚めた?
hohoho 2008/04/03 14:33
上腕二等筋と三等筋が、おいしそう♪

小麦粉つけて、から揚げ、、かなっ。。

かたいかなぁー?
きこたん 2008/04/03 15:22
ぎゃぁ!!!肌綺麗だし・・・

腋毛ないし・・・(@@;)見えないだけ・・?

大豪寺虎男 2008/04/03 15:31
いい腕ですねえ。
しかし、裸の写真は勇気がいりますわ。
うさこ☆ 2008/04/03 15:35
誰かと斬りあう夢 矢が数百本飛んでくる(@_@;)
怖いですね~
そんなときの夢って、逃げようと思っても足がスローモーションになって動かなくないですか?

豆入れるの忘れてた
って・・○○の始まり??
いやいや、独り言です。ひとりごと。

2008/04/03 15:45
わーい!こんどは本物だあ!

なんとなく、どっかで見た写真に構図が似てるなーと思ったんですが。そうでしたか。

ちなみにそのどっかで見た写真、今、私のトップページの写真②にひそかに入れてあります。
mommomo 2008/04/03 17:38
こんな立派な腕してらっしゃるんなら、お名前変えた方が...^^。
b-midori 2008/04/03 19:45
よーし(=゚ω゚)ノ私の筋肉もみてくり~~~
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 21:12
hohoho さん

いや、ブロイラーと違って野生育ちですから、キット美味しいはずです!!

でも固いだろうなぁ?

歯茎から血の出る人は控えてください。
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 21:24
きこたん さん、へっへっへ!!

何を隠そう、私こと、お肌白くてきれい自慢なんですよ。それと現人類より20年は進化していて、毛が無いんですよ!

いやいや頭とあそこにはちゃんと有りますヨ!!(想像しないでね~)

すね、太もも、むね、ひじ、手の甲、マルっきり怪我ない!!、脇の下なんかマッチと同じくらい無い!!

白くて毛のない太もも見てて、興奮するときあるもの・・(うそ!うそ!嘘だよー!!)
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 21:29
B36 さん

いやぁ~年がら年中、棒切れや、刀、振り回しているもんで、元々腕には、筋肉が付いていたのですが!!

お見せできるのは、そこのみです。

腹なんか見せられたもんじゃないですよ、脂肪で横に三つに割れてますからねぇ!ははは(はやく筋肉で割りたい!)
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 21:34
うさこ☆ さん

さっきジムで、5Km、50分掛けて、時速5.5~10で、走って来ました。

最後に、うさこ☆ さんが、言っていた、後ろ向きに歩こうとしたら、ミッドミルから、ひっ飛び出ちゃいました!!・・・あぶねぇーっ
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 21:41
わし さん、今トップページ確認に行って来ました。わしさんのは、右腕ですか?

私は、鏡にうつした左腕を右手の携帯で撮ったので、(何言ってるのか訳がわかんなくなったゾ)これは、左腕です。

わしさんの腕のように、もうちょっと鋭角にしたほうがカッコ良かったかなぁ?
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 21:54
momo. さん

それでは、(改名)

芽多忙・返上・ブルースウィリス・源の朝臣・武田氏流・鰻太郎・幸村・後光のす~りきれ~ず海砂利水魚のうんらいまつうんたらふんた~ら(以下略)・・君

では、どうでしょうか?・・・はぁーはぁーはぁっ(息切れ)
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 21:57
b-midori さん

みるみるーーーーっ見せてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちかれたビー)

ははははぁ〜(*´д`*) 

誰か…ユンケル 
うさこ☆ 2008/04/03 22:10
鰻太郎さん!!
後ろ向きで歩くときは、速度を落としてくださいまし。
ちなみに私は 4.3くらいです。

あと、私の幸村ちゃん 取らないで~
yunyun 2008/04/03 22:15
すごい筋肉ですね~ おおぉぉぉ(≧◇≦)
ブルースウィリスに勝ってますって。

>だれか分らない敵と切り合う夢を見た!!矢が数百本向かって来たところで

きっと、鰻太郎様の前世は武士。
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 22:23
多分、盗賊に近い、野武士か、忍者ハットリ君だと、思う。
yunyun 2008/04/03 22:41
そうそう野武士。
yunyunの鰻太郎さまへのイメージ。

盗賊か・・・それもワイルドかも。
nokko 2008/04/03 23:12
芽多忙さん:
ちょっとお素敵な肉体をお持ちでいらっしゃいます事
ぶらさがりを体験したい気分ですなぁ
b-midori 2008/04/03 23:13
楽しみにしててねー(=゚ω゚)ノ近日公開後悔?
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 23:23
うさこ☆ さん、コメント気付かずに、飛ばしてしまったごめんなさい!

速度は3でやったのですが?・・・すっ飛び出ました!!

え~幸村だめぇ!!それじゃぁ、作者の正太郎で行くかな!

でも鰻太郎・正太郎になっちゃうなぁ
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 23:27
nokko さん、でへへへー

いいぞーぶら下がって!!!!  何人でも掛ってーーー来いやぁあぁ~~!!

あれ!夢のつづきかな?
芽多忙鰻太郎 2008/04/03 23:30
b-midori さ~ん

ははははぁ〜(*´д`*)   誰か…ユンケル 

これ気にいっちゃった!!版権分けてください!!50円で、
はりそん705 2008/04/03 23:34
素晴らしい。ブラボーです。
こんな上司がいいなぁー。あははははは。(^_-)-☆
芽多忙鰻太郎 2008/04/04 10:42
千葉でもベトナムでも、チベットでも呼んでくれれば、スグに行きまっせ~

1ヶ月、120万円(手取り)契約上司で!!!
2008/04/04 15:47
ややこしい撮影のしかたをしたもんですな・・・。私は、友人に正面から撮ってもらった右腕です。

でもやっぱり男と女では、筋肉の大きさが違いますね。私の場合は基本的にやせているので、あま
りモリモリにはなれないっていうこともあるんですが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする