|
|
08年04月02日(水)
ガソリン値下げ、なっとらん |
|
< 四月馬〇かぁ~新年...
| 「変な夢を見た」黒... >
|
|
もうすぐ180000キロ走破
【朝ごはん】
高速吹っ飛ばして9:30事務所入り
【昼ごはん】
【間食】
本日は、事務所にコモって図面描き、書類作り
明日、確認申請提出しないと・・・工事が遅れる
【晩ごはん】どうする?
今日は、帰ろうかな?帰るのよそうかな?
家は、遠いし?
事務所泊まろうかな?明日の朝大変だし!
娘のアパートは、寒いし!
ビジネスがいいけど、金取られるし!
帰っても、爺さん婆さんが、炬燵で丸まってるし!
彼女は電話でないし?
どこ行っても寂しいなぁ、いい年こいて一人は、もういやだ!
あったけえ家に、帰りたい・・・シミジミ
【夜食】
【今日の感想】ガソリン値下げを昨日まで待って、夜中の10時、高速道路直前のスタンドに寄ったら今まで通りの値段ジャン!!なぬ~っ
店員に聞いたら、「未だ在庫があるので・・・」
タンク空だし、高速乗るし、家まで遠いし、、、高いガソリン入れました!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|