|
|
08年04月01日(火)
四月馬〇かぁ~新年度始まる |
|
< 緊急補給!
| ガソリン値下げ、な... >
|
|
【現場の仮設男便所の目の前に貼ってあるポスター】こんなカアチャンだったら寄り道せずに真っすぐ帰るどーーーー!!!!!!!!!!!!!てか
朝7時に侵入社員、現場へ無事見送りました。
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】19時半かぁ~、朝7時からやってるのに、まだ末〆の請求書が終わらんヨ~
最近は、ネットでお知らせするから、請求の締め日が過ぎちゃってたりする!FAXか、電話くれーっ。まったく!
請求が、1ヶ月遅れたら給料払えないよー。零細企業をなめんなよ!!!
ガソリンスタンドが閉まっちゃうじゃんかぁ!
あれよあれよと図面は、たまるし。支払日はすぐだし。
ハァーッ・・・
22時終わったぞーーーー! 帰るの面倒だぁぁあああ 郵便局と、宅急便、酔ってがなきゃ(違う、寄ってがなきゃ) 24時間営業のスタンドの行かなきゃ!
「請求書」書き過ぎて、右手が痙攣起きたぁぅぅう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|