もちろんきこたんさん!!(^^)/ どちらへお出かけですか?
きこたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!ぱっちくり
きゃわゆす★ (*^_^*)
お初にお目にかかります。 かっこいいじゃないっすか♪ なんだか 青春!!って か~んじヽ(^o^)丿
ずり落ちんのか?ハラハラドキドキ (あれーここは?群馬県のオッ〇イパブー?うさこ☆ さんが経営してる。) じゃあ~明日は、現在のきこたんお願いします!!。ベリーで!!アンコール!アンコール!アルコール!
色白具合がルノアールの描く女性みたい。 カワユス!
かっこええーーーーーー。イイ女(*^_^*)シュテキ☆です。
きこたんねぇさま きれーい かっこいいー すてきー ヒュー ヒュー
☆moe3ちゃん 新宿のですこへ・・・とちょっとフィーバー(懐かしい!)しに・・・♪ (昔は新宿の50円有料トイレでコレに着替えて行きました。) 〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆
☆鰻ちゃま ずり落ちないんだな、これが!(手作り衣装♪) 現在のきこたんは、とてもシラフじゃ出せません(><;)w ・・泥酔状態でもムリだす・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ
うわー、かっこええー。。 でも、トイレでカツあげされそう(--;)
☆com.たん ありがちょー♪(昔はね・・・^^;w今じゃ半額狙いのおばはんだす・・(^.^; オホホホ
☆うさこ☆ちゃん 本当に怖いもの知らずの「青春」でした♪ ジョイントで何チームも出てコンサートしましたが うちらの時は400人のお客様が「どん引き」でした・・・(ーΩー;) ウゥーン
☆Jimmyちゃん そんなぁ(〃∇〃) てれっ☆ 白黒は肌を綺麗に映し出す・・って言われて、あえて「白黒」で・・・^^; え・・ルノアール?ありがとう・・・でも近いのは、あのふくよかなお腹位かも♪
☆はりちゃん かっこイイケっ?(何処の何人だ、あたしゃ・・・(*ω*?)さんきゅー♪) 今はどーでも「イイ女」です・・・(;;)w
☆PONちゃん 今は昔・・・・脳内変わらず・・・体型相変わらず・・・ハリがなくなり ずうずうしさが代りに・・・ε=(>ε<) プッー! あーあの頃に戻れたら・・・♪
☆panaちゃん きこたんは「硬派」だったから、そーゆー事はしなかったよ^^; 弱い者イヂメはしませんでした♪ でも強い者には媚びました(ё。-)・・☆
最後の三行、馬鹿ウケ!!ぐゎははは! 最後の一行、じみじみww だよね~~~同じくだすーー!^^ イケイケは健在だよね!?w
池TEL! お茶に誘いたい(^^)
おっ!!きこチャ~ン♪カッコええどぉ~~~~~~~~~!!! カラーじゃないとこが、またス・テ・キ~♪ 新宿のですこへ・・・? ハーイ!私もたまに行ってました。もちろん半額で・・・ 人参シリシリ~♪人参尻尻♪人参尻尻♪人参尻尻♪きこチャン尻尻♪・・・・ 作りましたぁ!人参臭くなくて美味しいねぇ・・・ 2本分作ったので、しばらく人参が続きま~す^^
全然細いじゃないですかっ♪ しかも美女のカオリがっ(^▽^)!!
なんか エッチなお店の広告かと思っちゃいましたよ~ どっき~~んw(☆о◎)w つまりは エロ可愛い♪ってことです(#^‐^#)
☆ココっとちゃん あ・・おんなじぃー?\(*T▽T*)/ワーイ なんか「同じデブ」でも、今じゃ「たるみ」が勝ってて・・・(;;)w 突いて「パァーン!!」ってハリが・・・突かなくてもぷよーんって・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
☆みゃおちゃん お茶のお誘いありがっちゅー♪(でも18歳の私にでしょー?^^;) お酒に誘って下さい☆
☆スイングさん 何処行ってたぁ?┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ カンタベリーハウスのギリシャ館? アップルハウス? あとなんだっけなぁ・・・たっくさんあったよね♪ 私はいつも「無料」で入館してましたぁ☆ 早い時間だったからかな^^w(だって門限が10時だったんだもん♪) 人参シリシリーおいしいよね♪ でもあの「シリシリ」するのが、段々面倒になってきた・・・(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・
☆あと5キロちゃん 驚くなかれ!!この時既に60キロあったよー^^; 充分細くはないですヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー 美女・・・☆・・・出産祝い、何が欲しい?ー ̄) ニヤッ
☆るみちゃん 悩殺しちゃうわよっ☆~(ゝ。∂) 未だ若い兄ちゃんに街でプレゼント貰うよー(テレクラのティッシュだけど^^;) 花粉症にはありがたいプレゼントで、最近はわざと近くを通りますヘ(-_-ヘ フフフフフ
http://mrs.allabout.co.jp/contents/mrs_p1_0001_c/cookingabc/CU20030306... お嬢ちゃんの体調管理の一つにでもなれば… 婆ごころ かな??
胸がむちむち。。。 うらやましいw。 私は、3人の息子たちに、吸い取られて、垂れ下がっていますw。。。(^_^;)
わーいわーい。 かわいい♪♪♪
ただいま! 時代を感じますね、まさしくこの頃が青春でしたね! panaさんはこの頃トイレでカツ上げされたのね~、 カワイそうに(獏)
きこたんさん、カッコイイですね。 プロレス…じゃなくて、ロックバンド組んでいたんですね! ちょっと怖い感じが、いいです☆ 私は18の頃、どうしてたかなぁ… 夏は、まだ泳いでました。一応、水泳部だったので…
☆hohohoちゃん ありがとー♪ 早速印刷してTRYしてみるー☆ けど。。もしかしたら買っちゃうかも^^; 「にら」がいいのね^^インプットしました♪
☆さのっちゃん この私も3人母乳でしたから、今ぱいは所定の位置にいません><; 寄せて、上げてもいつのまにか別の位置に移動してます(;;)w
☆わしちゃん わーい♪わーい♪ありがとう。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 今はこうじゃないよ^^;(わかってるって?)
なぜか少女Aの歌を思い出しました! バリバリのビンビンでブッチギリっすね!
☆0205ちゃん ねーもう四半世紀以上前だよ・・・ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ 青春・・いい響きやねー♪ 今は盛春?いんにゃ「聖春」です・・・・((((*ToT*)†~~~アーメン panaちゃんをカツアゲしたのは、きこたんじゃないよ^^;
う~~~ん 同年代のニオイをかんじる~~^^; カンタベリーハウス、懐かしい~~~>< ローラーやタケノコもはやったよね~~ 今でも時々エアロで懐かしい音楽がかかるよ♪
☆audreyちゃん 私も中学時は水泳部でした☆(クロールの出来ない・・・^^;) 女子プロレスも憧れていたけど、男女交際禁止だったので諦めました♪ バンド・・・めっちゃへたれな、恥ずかしくなる様な演奏でした(八、)~~~==3 ヒドイ・・・ 母は恥ずかしくなって、途中で退場したそうです・・・笑w
☆buriちゃん じれったい♪じれったい♪・・・・わーたーしー少女A~♪ おぅっ!!バリバリのビンビンでブッチギリよー!!!(あの頃は~♪はぁっ!!) 今では近所で評判の「良妻賢母☆」
☆きたもえちゃん かかる、かかるー♪ エアロビ様の曲って懐かしいの結構あるよね☆ 私はアース・ウィンド&ファイアーが好きでした♪ あと知ってるかな「卑弥呼」とか・・・^^ 今は専ら「DJ・KAORI in Mix」にはまってます☆ あ・・地元にも2軒デスコあったの知ってる?ドミノと・・・ルモンだっけ?
「卑弥呼」って聞いたことある~~ どこだっけ?? 結婚前はこっちでなかったので、知らないけどこっちのもあったのね~~ ♪宇宙のファンタジー♪セプテンバー スキスキ★ ハローミスターモンキー(アラベスク)・・・・もよくかかるな~~^^
卑弥呼って曲でしたね^^; 今・検索したら聞けました~~ 昔の話って盛り上がるよね~~ うれしいわ^^
あら、自分もそれ入ってない? ドンキホ~テ♪ドンキホ~テ♪ ワンナイイン、バンコックゥ~♪ シンガポー♪
その頃私はバブちゃんでしたから、わからなぁ~~~~~~~~~い(●^o^●)
☆きたもえちゃん 私もめっちゃ嬉しい>▽<bアラベスク!!うっひょー♪ そうです「卑弥呼」って曲なんです♪私の名前が「き○こ」で似ていて 高校でいっちばんのイケメン同級生が廊下で会うと「卑~弥~呼♪」って 歌って踊ってくれたんです!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ザッツザウェイ♪とかも盛り上がりましたよねー♪ あ!!きたもえちゃん!!立川に月2で「ディスコ・ナイト☆」開催するとこ あるんだよー♪ 一緒に「レッツラGO!!」(あれ?エドはるみになっちゃった・・・^^;)
☆buriちゃん・・・・ それは一体・・・( ̄~ ̄;)?? まさか「モスクワ」の事じゃないよねー^^; buriちゃんは「チークタイム」専門だったんじゃないのぉ?(^v^)フフフw
☆b-midoちゃん (^◎^) バブ-♪・・・・・ずえったい!!嘘だぁぁぁっぁぁ!!!! みどちゃんは「迷信」の時代からだよ、多分・・♪ それとも「炭坑節?」「黒田節?」・・・・ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
あーッ!!この女知ってる!!20年前、豊島園で声掛けたら無視した、おんなだー ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
凄く運動されてますね、爪の垢でも煎じて飲まないとと思いました。
わー、そだ!GBラビッツのもすくわだーっ! もすくわぁ~♪もすくわぁ~♪チャーチャラッチャッチャッチャッチャッ♪ アニキー!それは別れの名所だー!
18歳のきこたんさん、いけてるじゃないですか^^) かっこいいですよ。そんなに太っているとは思えないのですが・・・ 私が18のときこんな感じの女の子はいなかったような気がします(みんな田舎者でしたよぉ) ぜひ、体重の目標を達成した暁には、今のきこたんさんのお姿のアップを・・・
ドキッ 観た瞬間写真小さかったからサングラスに全裸、手でチチを隠してるように見えた。 18歳のきこたんて書いてあるし大胆なことすると思いきや。 写真をクリック拡大して自分の間違えに一人で笑ってしまった。 妄想しちゃってゴメン
(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
☆鰻太郎ちゃん それ・・私です・・・♪ って多分私その頃は「子連れ」で行ってるから^^; (まさか人妻をナンパした?@@;w)
☆ゆうちゃん 私の運動は全て超適当です☆ 腹筋も腕立ても「ずる筋トレ」・・・^^; ゆるゆるなので、継続出来ます^^w
☆buriちゃん モースクワー♪ちゃらららららーん♪・・・・ モッスクワ♪モッスクワ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃらん♪ ってこれステップ決まってたんだよね ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪ 今、思うとなんかの新興宗教の祈りみたい・・・^^; あと・・・(ΦωΦ) ブブッ 「ポパイ」とか超くだらなくなかった?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
☆ボンドさん あざーっす(^▽^喜) でも、この時も60キロ超ありましたよー^^; あ・・東京でもこんな変な奴は滅多にいませんでしたよ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 目標体重に達成する事は、生きてる限りない気がしますが・・頑張りますっ^^w
☆saturnさん 18歳のきこたんは、そこまで大胆じゃないですよぉヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ (そんな道に走っていたら、今ここにいない^^;) 4○歳の私は妄想しない方が無難ですからねー♪(* ̄m ̄) ププッ
☆ばぅ♪ちゃん オラ~ (▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)3人衆♪
ディスコは、コマの近くのクレイジーホースと同じビルのなんとか?とか、アシベ会館の何階だっけ?そこによく行ってたよ。きこチャンが17歳の頃だったら、案外どこかで会ってたかもね。。うふふふ・・・ あっ、でも私は行くのが遅かった。神楽坂に住んでたんで、だいたいオールナイトで♪イェイ、イェイ♪ 懐かしいねぇーーーー ホント!いい思い出だねぇーーー^^
スイングちゃん☆ この前、神楽坂行ってきたー♪ちょっと歩いてみよーと思っていたら 神楽坂から飯田橋まで歩いちゃった^^; キャーー今度是非案内して下さい☆ステキな路地裏沢山あった^0^w そうだ!アシベ会館って言ったね♪ クレージーホース!!!行った!!行った!!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん! 実はオールで遊んでいた友人が、手入れで補導されちゃったのよー^^; カンタベリーでかな・・。 なんか鉄柵のついたバスに乗せられて・・・(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ これでも、きこ家は厳しかったので おとうたまが恐くって、9時甲府行きの列車で帰り10時には自宅に着いてました♪ 真面目な不良なでした(オホホw) スイングちゃん、マジで神楽坂・・・連れていってー♪
またまたごめん。 きゃ~~! クレイジーホース知ってるんだぁ!! なんかすごく感激!!! 私が住んでいたのは飯田橋と逆の方で早稲田方面。 少し歩くと、地蔵通りという商店街があって、すぐそばを神田川が流れていた。桶持って銭湯に通っていましたよん! 裏地に入ると料亭なんかがあったけど、今でもあるのかな? 何年か前に友達と、何十年かぶりに神楽坂にいったけど、面変わりはしていたけどすんごく懐かしかったぁ・・・ 何だかこのページでタイムスリップしちゃったよん^^
スイングちゃん 何度でも、大歓迎♪(仕事しろって・・・?^^;) 地下鉄の神楽坂で降りて、そっち(地蔵通り)はきっと右方向だよね。 私は左方向に歩いて行きました♪ なんかーまるっきり「神田川」の世界じゃん(キャー☆) 興奮してお菓子食べちゃった・・・・?\(。・_・。)/?わーいっ? 路地裏はまるで映画のセットのようだったよ。 でもお洒落な隠れ家的カフェもありました♪ 外人さんも多かったです。 でも、初めて降りた駅で右も左もわからず・・商店街でマップ配ってたから ソレを片手に。。。。。。 ((( ・o・) テクテク ディスコの事と言い、なんか嬉しいよね♪ いつかスイングちゃんと神楽坂&新宿デート出来ますように(0゜▽゜)0 ukiuki
いつかきこチャンと神楽坂&新宿デート出来ますように(0゜▽゜)0 ukiuki お~~い!ちゃんと仕事しろよぉ~~~!^^
ほほーい♪ 3時だ、おやつだ・・・休憩だ♪(いつも休憩中?^^w)