ウオーッ あったらしい朝が来る!!寝よ【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>ウオーッ あったらしい朝が来る!!寝よ
08年04月26日(土)

ウオーッ あったらしい朝が来る!!寝よ

< 浸入社員風邪で休む...  | 一切清算、英語でオ... >
ウオーッ あったらしい朝が来る!!寝よ 画像1
私は、ヒョウタンツギに、なりたい!!

「事務所に泊まる」と彼女にメール打ったつもりが「神保に泊まる」と打ったらしく
神保という、女と、遊んでると勘違いされ、また喧嘩になった!!

【深夜ごはん】風呂屋

【朝ごはん】神保の周り、ウォーキン アーン ジョギン
  7-11コンビニ

【昼ごはん】娘のアパート

【間食】疲れたホントに疲れたんで、ほんとにユンケル買って飲んだ!

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】疲れたホントに疲れたんで、ほんとにユンケル買って飲んだ!

あ~そういえば、今日は家族崩壊記念日だ~!!15年かぁ

人間50年~んんン、下天のうちをくらぶればぁ~、ゆぅめぇー、まぼろしのぉー、如くな~りー!!(光秀ぇー!!予を、憚ったかぁ~無念也!!)







【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
1
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
水分
1リットル
水分(リットル) のグラフ
食事の記録
4143kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
サントリー ペプシコーラ(1人前) 240 kcal
7時
BLTサンド(1人前) 492 kcal
サントリー ボス エスプレッソ ヴェネチア [カン] 170ml(1人前) 57.8 kcal
12時
玄米ごはん(1人前) 116 kcal
玉子(1人前) 97.4 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
焼きサバ(1人前) 142 kcal
コロッケ(1人前) 288 kcal
17時
ユンケル皇帝液(1人前) 0 kcal
18時
珈琲(3人前) 19.2 kcal
20時
エチゴビール(1人前) 350 kcal
清酒(純米吟醸)(2人前) 371 kcal
するめ(1人前) 88 kcal
湖池屋 ポテトチップス 黒のり塩 [袋] 83g(1人前) 464 kcal
トップバリュー ミックスナッツ(1人前) 419 kcal
21時
素麺(2人前) 900 kcal
  4143 kcal
食事レポートを見る
コメント
flo 2008/04/26 00:38
あららら~
でも、何故、神保=女になるんじゃろう~。
芽多さん、鼻炎の薬服用していたから、眠かったんじゃないの?
眠い時のメールって、変になるものね。
彼女さん、それで妄想が広がちゃったんだね。

でも、やきもちやいているって事は、愛されてるね♪

浜ジョー 2008/04/26 00:41
何が彼女じゃ! その年齢でキモイ^^

そんなに無理しないで、芽多さん・・・。
buri 2008/04/26 06:56
何が事務所じゃ! ホントは神保でしょ^^

そんなに悪さしないで、アニキィ・・・。
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 07:14
pino9姐さん、おはよー!!

五時に叩き起きて、神保の周りウォーキンしてきますた!!  
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 07:18
0205のジョー やん、わたいは27歳だしーっ!!

彼女は、彼女、はかに、なんて呼ぶんじゃい!!

愛妻にゃないし、愛人にゃないし、あれ?なんだろ?
さのっちょ 2008/04/26 07:23
神保=女
芽多さん、その彼女に、よっぽど、惚れられてんのね。。。
ごちそうさま。。。

ところで、芽多さん、おんなたらし???
ほっほほほほほっほ。。。
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 07:25
おーburiトー!!さすが、のびる会社のシャチョーは、朝早くて、心掛けいいねー!!

まさか?これから寝るんじゃないよね?

破竹の人身売買業、頑張ってちょ!!韓国進出オメデトー!!(しのぎは、10%UPネ!!。(^_-)-☆ はりそん)
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 07:31
さのっち さん、おはよー、おーほっほほほほほっほ!!おーほっほほほほほっほ!!

・・・・彼女一筋です!!(きっぱり!!)おーほっほほほほほっほ!!



b-midori 2008/04/26 07:36
今夜はどの部分の引っかき傷がアップされるのかなぁ~~~(^_-)-☆
buri 2008/04/26 07:48
いや、そろそろ刀傷に昇格するっしょー

神保だから(^_-)-☆
うさこ☆ 2008/04/26 07:57
ヒョウタンツギってなぁに??

幸村は おんなったらしじゃないよ
やっぱり、鰻ちゃんは 偽幸村だったんだ!!
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 08:10
b-midori のりかねーさんの、大〇きな◎ネタUPで、ヨロシイデショウカ?

では、今晩!!乞う期待!!
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 08:15
buri っち~の、くらり~の、なんだなんだ今日は、みんなして、朝っぱらから?

夜の人たちが、ワサワサと?  みんな休みなのか?   わだすは、仕事です!!

いいな~buriっち、仕事捨てられて??
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 08:17
うさこ☆ ちゃん、おぢさんはぁーもう仕事に戻らないと!!どうにかせんといかんばい!!

幸村も、わだすも、おんなったらしの、おんなだまくらかし太で~す!!

↑ ヒョウタンツギ!!
2008/04/26 08:35
なんか今日はみなさん、お早いでんな。

それはそうと、おい! 昨日の夜のわだすのページはなんじゃい!!
JJimmy 2008/04/26 09:33
じんぼ、じむしょ・・確かにありうるうち間違えだに~

それにしても皆さん朝早いね。
社長はこれからお休みなさい?
flo 2008/04/26 10:30
芽多さん、コメントが駄々っ子よ!メッ♪

buriちゃん、ソファで寝たら風邪引くでしょ!メッ♪

芽多忙鰻太郎 2008/04/26 13:41
わし しゃん、

気付かれましたでしょうか?

熱いメッセージを、送っておきますた!!眠いのに我慢して!!

芽多忙鰻太郎 2008/04/26 13:47
Jimmy18 つぁん、

今日は、休みかい!、すでに怒涛の連休突入でっか?

わだすは、寝る暇もなむー、ジンボーヒマなし、早起きは、六文銭の、お得!!
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 13:59
pネーサン、

そんなこと無いだっっちょ!!ダダコネテねっすよー(精神年齢6歳、いっきに若返りー!)

おんなったらしーとか、言うもんじゃから!!

きこたん 2008/04/26 14:44
じゃぁ・・鼻ったらし!!!
b-midori 2008/04/26 16:05
じゃぁ・・○んこったらし!!!ホーム予約しなさい(^o^)丿
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 18:22
きこたん たん、おッそいなぁ!!

おらーっ、待ってダニー!!もう、珍宝館閉まっちゃったよ~
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 18:25
b-midori ぎゃん、

おっとぅ、おっかぁーより、先に入ってど-する!!

必殺技!!タマ掴み捻りもぎ!!!ヾ(^▽^)ノ 
浜ジョー 2008/04/26 19:41
彼女? そう無理しなさんな(^o^)丿 
buri 2008/04/26 19:57
ただいまー、スケコマシアニキィ~!

いやー楽しかったよー!

詳しくは後ほど♪
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 20:20
0205のジョー のジョーちゃ~ん

彼女だってば!!か~の~ジョー!!

必殺技!!タマ掴み捻りもぎ!!!ヾ(^▽^)ノ キッ~クゥ~
芽多忙鰻太郎 2008/04/26 20:22
buri ッチーノ、ハルマゲドーン、チューカドーン!!

いや~楽しかった?あっそ!

必殺技!!タマ掴み捻りもぎ取り!!!ヾ(^▽^)ノ キッ~クゥ~ の、あとでネ!!
flo 2008/04/26 23:02
21:30に帰宅しました。
今日は、親友の快気祝いを皆でしました。

あっという間の3時間、楽しかったよ。
友達が病気が治って、笑っているのを見て幸せだったよ。

芽多さんも、幸せになってほしいな♪
芽多忙鰻太郎 2008/04/27 09:40
なりますたい!!絶対に!!

必殺技!!タマ~・・・・駄目だ!!p姐さんには、如何した訳か、フザケタ攻撃が利かない!!
buri 2008/04/27 09:59

じゅーぶんフザケてまっ!

芽多忙鰻太郎 2008/04/28 20:27
ブリッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする