axel_eyeさん
|
1975年生(男性) 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年05月09日(金)
睡眠時間のコントロール(1) |
|
< 体重減りすぎ?
| 食事ノート付け始め... >
|
【昨晩寝た時間】 22:20 【今朝起きた時間】 3:50 【お昼寝・仮眠】
【合計睡眠時間】
【今日の睡眠状態】 普通
現在の目標は、睡眠時間を5時間にすることです。 時間の長さが適度かどうかは、毎日体調を確認しつつ見定めていこうかと思っています。 まだ、2日しか記録をつけていませんが、5時間という長さに余りブレは無いものの 入眠時間によって起床時間が前後するということはわかりました。
何時に入眠しても決まった時間に起きるにはどうしたらよいのでしょう? いろいろ調べつつ決まった時間に起きることにも挑戦していこうかと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 明太子おにぎり(1人前) |
286 |
kcal |
| 梅おにぎり(1人前) |
117 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
37.4 |
kcal |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 12時 |
| お弁当(1.5人前) |
522 |
kcal |
| 21時 |
| 喜多方ラーメン 和風冷やしラーメン(1人前) |
662 |
kcal |
| 喜多方ラーメン ネギ皿(1人前) |
97.4 |
kcal |
| |
1728 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|