no title【葵さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>葵さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年05月13日(火)

no title

< 無題  | no title >

今日は夜から一気にお腹が痛くなりました・・・。

何なのか、この痛みは!?

多分お昼の一気食いが原因です。

でも早く食べなあかんし、少なかったらお腹すいて力出んし・・・。

新人はツライぜ。


でも今日はかずくんとデート♪

ほんとそれだけで元気になれましたっ。

愛の力は偉大やなぁ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする