大発見!!その②【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>大発見!!その②
08年06月04日(水)

大発見!!その②

< 柳の下にドジョウは...  | ジョギングコース開... >
【今日のできごと】

【今日の感想】

 昨日は取引先との食事会、当然アルコールが入るのでジョギングは休み。

食事会の後、古町に行って二次会。

先週から探していたタヌキは見つからないが、新潟古町には夜の銀ギツネがうじゃうじゃ発見。

気が付いたらシンデレラのカボチャの馬車に乗り遅れていました。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする