たまに行く明治神宮にも野生らしいウサギがいたりするんです。 ひょっとしたらタヌキもいるかも。 今度探してみよう。アベックには気を付けながら。
gri11さん 明治神宮だったらいるかもしれませんね。 本人は品行方正、勤勉実直と思っていても、お互いに周りには気を付けましょう。