|
|
08年06月08日(日)
ヒロ君、連休終わる |
|
< ドーナツ初体験!!
| はっきりしない空模... >
|
【朝ごはん】 シュガードーナツ ヨーグルト(メープルシロップ) ウインナー レタス ミニトマト スイカ カフェオレ
【昼ごはん】 ネギだこ(4つ) 冷やしうどん(少し) グレープジュース1/2
【間食】
【晩ごはん】 心太 鮭のパン粉焼き(タルタルソース) レタス ミニトマト
【夜食】
【今日の感想】 旦那の連休が終わり、22時過ぎに社宅へと帰って行きました。 今月はもう連休がないらしく、帰ってくるのは難しいかも・・・と。
洗濯やちょっとした掃除などがある為社宅に行ってあげたいのですが、電車で2時間以上はかかるし、お腹も大きくなってきて 張る事が多くなったきたので、私も身軽に行けなくなってきてしまいました・・・。
お義母サンが「私が行って来るから大丈夫よ~」と云ってくれるのですが、何だかそれも申し訳なくて・・・。 でも・・・今月は内科も含めて病院に行く回数も多く、赴任先に行きっ放しも出来ないので、結局お義母サンを頼りそうです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| ウインナー(1人前) |
64.2 |
kcal |
| レタス(1人前) |
1.1 |
kcal |
| ミニトマト(1人前) |
5.8 |
kcal |
| スイカ(1人前) |
55.5 |
kcal |
| カフェオレ(1人前) |
51.1 |
kcal |
| ウェンディーズ ドーナツシュガー(1人前) |
237 |
kcal |
| ヨーグルト(1人前) |
144 |
kcal |
| 14時 |
| たこ焼き(1人前) |
162 |
kcal |
| ほっかほっか亭 冷やしうどん (東京・千葉・神奈川・埼玉・群馬・栃木・茨城)(1人前) |
150 |
kcal |
| 20時 |
| ところてん(1人前) |
3 |
kcal |
| 鮭のパン粉焼き(1人前) |
193 |
kcal |
| レタス(1人前) |
1.8 |
kcal |
| ミニトマト(1人前) |
11.6 |
kcal |
| |
1080 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|