|
|
08年06月11日(水)
一日一膳!!神は見捨てなかった!!。 |
|
< 残念!!
| 三日連続はキツイ!... >
|
|
【今日やった運動】 インターバルトレーニング
【運動した時間】 インターバルトレーニング1時間
【今日の感想】 昨夜も陸上競技場でインターバルトレーニング、帰りに3ヶ月の定期券を購入して自販機で水分補給をしているとベンチにスパイクの忘れ物。 すぐさま受付の女性に忘れ物ですと言って届ける。 私は今まで忘れ物を見つけ届けると必ず良いことが起こるジンクスがあります。 今日も何かビビッと感じました。 2年前には25組のゴルフコンペで財布を拾いカウンターに届けたところ、そのコンペで優勝して、沢山の賞品を頂きました。 但し、スコアーはたいした事はないのですが、新ペリアだったので隠しホールに神様がいたみたいです。 今夜は何かな?と思いながら自転車で信濃川の堤防を走っていると、二、三人が夜空を見上げているではないか、吊られて見上げると、 何と9日に見られなかったISS(国際宇宙ステーション)が見えるではないか、思わずカメラで撮影しましたが、点で映っていました。 この時間わずか4分でした。 もしあの時忘れ物をほっといて帰ると、この人たちと会えないし、知らずに帰ったでしょう。 JAXAの情報では7日と9日に見えるとNetで公開していたが、なぜ10日の夜だったのか? でも、神様が一日ずらしてくれたと思うと、嬉しい気持ちで帰路に着きました。 明日からも下を向いて忘れ物を捜しながら歩こうっと。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|