昨日のメニューを見ても カロリーオーバーというほど食べてないじゃん 今日は天気いいからバラ園行くのもいいね! 両親を連れて行ってあげて、親孝行じゃん! 俺はもうじいちゃん、ばあちゃんいないから なにもしてあげられないけど、 おじいちゃ、おばあちゃんも大事にしてあげて 、
きなこぶたさん だって1日の摂取目安の二倍は取ってるよ 笑 カロリーオーバーw 天気でバラ園は気持ちよかったよ。 美味しい中華を食べて帰ってきたよ~ 一緒に住んでたおじいちゃんとおばあちゃんは 数年前にもう他界してしまったので 離れて暮らしていたおじいちゃんとおばあちゃんに 今は出来ることをと思うよ。