お好み焼き喰いたい!!オ~フランス生まれだす~!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>お好み焼き喰いたい!!オ~フランス生まれだす~!!
08年06月15日(日)

お好み焼き喰いたい!!オ~フランス生まれだす~!!

< あ”ぁぁ!!!!!...  | なんだかわからん >
お好み焼き喰いたい!!オ~フランス生まれだす~!! 画像1
サイボーグ003フランソワ~ズ、おフランス人よー!!流星号!!流星号応答せよ!!こちらは、ジェッター!!
見よ、あ~の空にぃー!!右も左も真っ暗闇じゃござんせんかぁ!!これはせぇ~っぃ!!こりゃりゃんさーのぉ!!どっ~~~こいぃ~~~~~~っ!!
***************************************************************************************************************************
その1【今日の調子】    うん、普通
(寝る前)
   【今日のできごと】  まだ、これからぁ

   【不安に感じたこと】 老後は、どうなる?

   【気をつけたこと】  腹筋のやりすぎ

   【今日の感想】    まだぁわからん
***************************************************************************************************************************
その2【今日の調子】 わりかし調子良い、朝カッチンカッチン元気だった!!
(起きたぁ)
   【今日のできごと】 P姐さんから、エロネタ禁止令発令される!!

   【不安に感じたこと】 はりそんナナマルゴーちゃんは、スナイパーだった、いつも猫の目で、心臓狙われている!!

   【気をつけたこと】 エロネタ振らない様にnaju吉テッパン丸を殴る!!

   【今日の感想】 午後1時にそー式がある、お風呂屋は10時開店だぁ~らアカスリやる時間があるのか?どうか?きこたんに、相談中!!いまだ返事なし
***************************************************************************************************************************
その3【今日の調子】 わりかし調子良い、のが、継続した!!
(よる)
   【今日のできごと】 エロネタ禁止令発令、即時撤回される!!民衆の権利、勝ち取る!!

   【不安に感じたこと】

   【気をつけたこと】

   【今日の感想】
***************************************************************************************************************************

【記録グラフ】
腹筋
300回
腹筋(回) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
3
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
食事の記録
1603kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
76.8kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
0時
清酒(吟醸)(3人前) 562 kcal
7時
サントリー ビタミンウォーター(1人前) 100 kcal
8時
珈琲(3人前) 19.2 kcal
10時
ソーメン(1人前) 450 kcal
サッポロビール ヱビスビール [カン] 350ml(1人前) 147 kcal
15時
野菜鍋(1人前) 68.1 kcal
玄米ごはん(1人前) 116 kcal
オニオンサラダ(1人前) 42.3 kcal
ガツサシ(1人前) 100 kcal
20時
サントリー コントレックス [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
  1603 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2008/06/15 00:26
いっちば~~~~~ん。

老後は、はげっぱなし。。。。
開き直って、アデランスも不要?????かな?????
buri 2008/06/15 00:49

ふうぅ、にばんっと。

風邪治すヒマ無し。

老後はゆっくりしたいなぁ~

おやすみぃ~
きこたん 2008/06/15 00:56
3・・・きこたんはうなZが「元気」になるのが嬉しい・・・

ただそれだけ・・・♪
flo 2008/06/15 01:14
4・・・私もうなZが、元気で健康でいてくれるのが嬉しい・・・

だから今日も頑張ろうね。
日曜日だから、休養して~~~~♪
スイング14 2008/06/15 01:56
5・・・
ジェッタージェッタースーパージェッターわれらのスーパージェッターーーーーー♪

元気なウナちゃん・・・もう寝るダ・・・
naju 2008/06/15 01:54
ぁ?なに??

おいたんも12時 日記だったんカィ(´・∀・‘) 

5・・・私もうなZが、元気で健康でカッチンカッチンになってくれるのが嬉しい・・・

ダカラ、おやすみ|ョ∀☆)
2008/06/15 05:00
今日は調子がええようじゃのうーーーーーーーーーーー!!

よしっ、今日は鬼嫁でいくぞい!! 覚悟せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!
2008/06/15 05:22
おらおらおらおらおらおら!さっさと起きんかぁーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

ケツ毛むしるぞ!!!!!!
dotabata 2008/06/15 07:47
 どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
 実験室大爆発っ!右も左も真っ暗ぢゃあござんせんか。アフロになる髪はいまいずこ。
 鬼嫁にIゾーンの毛をむしられているんぢゃあござんせんかい?覚悟めされよ!!!!!!!!!!!!!!
flo 2008/06/15 08:49
禁止令は出してないよ~~~。

ンじゃァ~消しとくかぁ~~。
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 08:55
さのっちゃん、おあよぉー(^o^)丿

わだすは、女性ホルモンの分泌が多いので、そんなに逝かないと思われます!!

もし、テッペンぱげになったら、全部剃ると思われます!!ついでに下も。あははは
さのっちょ 2008/06/15 08:55
今日は、ヘルシーな、精進料理だ。
メタボには、最適。(^O^)/
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:00
ブリッチ~ノオイルサ~ディンイワシ~ノ!!

百済の白村江の戦い!!頑張ってくれ!!日本の夜明けも近いですたい!!西郷ードン

はやく、風邪っ、治してね!!(^o^)丿
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:05
きっこだ~ん!!ボヨヨンボヨヨン!!

今朝も「元気」カッチンカッチン!!
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ
いつからZが、付くようになったの?
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:08
p姐さん、おばよー

今朝も「元気」カッチ・・・・・・ヤバッ!!エロネタ禁止だったぁ!!
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ

風呂屋イって、そー式いってきや~す(^o^)丿
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:16
naju吉テッパン丸!!

おめ、ばかちん!!「・・・私もうなZが、元気で健康でカッチンカッチンに・・・」って、駄目ですよー!!

そんな事、朝っぱらから、皆さんの面前で発言しては、逝けません!!

以後慎みなさい!!ゴツンッ わーたかぁこんエロガッキャーー!!ねぇ~p姐さ~ん
きこたん 2008/06/15 09:15
Zは木曜日に見た雑誌「Z」からだよ!!!おーい!!

「Z」は「爺」のZらしいぞってどっかで語った気がするだが・・^^;
かっこいい爺は「Z」なんだって!!

だから・・って

アレ?「Z」にはまだ早いか・・あはは。。まっいいか!!!

カッチンカッチン・・・?はいはい!!そうだね・・・・良かった良かった・・・
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:19
スイング14ぢゃ~ん、スッポン(^o^)丿おあよー

すっぽん1号!!すっぽん2号応答せよ!!こちらは、おいたん!!早くおおきくな~れ!!美味しくな~れ!!スッポンスッポン

 (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:20
よめたーーーーんチュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 

えっ!!鬼嫁!!それって、どんなプレイ・・・(●o´A`)oドキドキ♪゙・ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:24
よっめーーーーーーーーーーっ!!ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

イデイデイデ痛いよー!!因幡の白ウサギかいっ(≧ ≦)!!ヒリヒリッ

おろ無いん軟膏ー!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:27
dotabataちゃ~ん、どっか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!

志村けんみたくぅー!!なったぁ(∴@_@∴)お尻の毛もなくなってスベスベお肌に、なったぁ!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:32
p姐さん!!

やったぁー!!地道な抗議活動が実って「エロネタ」解禁だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

喜べ「エロネタ隊」の、嫁ゴー、najuテッパン、風邪っぴきブリッチ~ノ、そして御大将のb-midoriエロネタ隊長ーーー!!

解禁だぁ!!号外!!号外!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:34
さのっちゃん!!

チェルシーな精進料理、3人前も4人前もクッチャぁだめだよー(^o^)丿
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 09:39
きっこだ~~~~~んボヨヨン

ほっかぁ!!かっこいい爺さんには「Z」が、付くんかぁ!!だははナットク!!

はい!!無駄にカッチンカッチンでしたぁ(^o^)丿(エロネタ解禁になったで、でっかく元気よく書いてみますたぁ~!!)
kyo-ka 2008/06/15 09:49
昨日の夜、お好み焼き食べに行きました(^o^)
旦那が迷わず決めていた…
ほら、なんだか他人のような気がしないのよ…
あ、でも、上の会話にはついて行けませんの、わたくし…(^_^;)
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 10:15
kyo-kaちゃん!!

むかし、旦那と兄弟だったのかなぁ??ポリポリお尻が痛いのごめんね!!

大丈夫大丈夫!!十分ツイテ来れるよ!!すぐ慣れるからぁ!!ほらぁ、早くぅおいでぇ~(^o^)丿
b-midori 2008/06/15 10:29
はああぁあぁ 二日酔いだ・・・・・
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 10:40
おろっ!!エロネタ隊長!!これはこれはぁ。

朝から、はぁあはぁあ逝って!!まったくエッチーだな!!、エロ!!、スケベぇー!!はらっぺなし!!たこ!!すかたん!!ばかちん!!あほんだらぁ!!ホゲタラピー!!あ~興奮し過ぎたぁ・・・・はぁはぁはぁ

二日酔いだぁ!!後ろ向いてケツ出せぇ!!ヶつ毛ひん剥いてやるぅ!!お返しだぁーーーー!!バリッ
com 2008/06/15 12:12
さっき、やきそば作りました。

食べました。

外で食べると、500円~

麺は3人分で百いくら。キャベツ・たまねぎ・豚肉で。材料400円くらいで3食は余裕で作れますね。
お好みソースので仕上げたら、ちょっと甘かった。
com 2008/06/15 12:12
さっき、やきそば作りました。

食べました。

外で食べると、500円~

麺は3人分で百いくら。キャベツ・たまねぎ・豚肉で。材料400円くらいで3食は余裕で作れますね。
お好みソースので仕上げたら、ちょっと甘かった。
2008/06/15 12:36
↑でも、お好みソース味のちょっと甘口の焼きそばって、わだす好きでっせ☆

バカ旦那、いってらっしゃ~い♪ (^ε^*)チュッ
スイング14 2008/06/15 12:54
↑でも、味噌味のちょっと甘口のラーメンって、わだす好きでっせ☆

エロ旦那、いってらっしゃ~い♪ (^ε^*)チュッ
buri 2008/06/15 13:00

ほら、エロネタばっか言ってっと、かなぶん飛ばすよっ!

ケツ毛はネロネタかどーかジョーネーの判断を待つ!
2008/06/15 17:05
↑ネロネタってなぁ~に? 「寝ろ!」「寝た!」ってことか。
2008/06/15 17:59
首スジと足のウラと耳のアナ、キレキレしてらっさいねー☆ 目立たないとこまでちゃんとお手入れしてるんだねー。エライねー。
2008/06/15 21:09
馬鹿旦那、実は今日ちょっとムリしすぎてすんごくグロッキーなので、時間は早いけど寝るね。

愛してるよ。 ☆チュッ
きこたん 2008/06/15 21:55
「乳の日」おめでとー!!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:03
comちゃ~ん!!焼きそば作ったってー!!

と、いうことはぁ!!屋外プレイは、500円で。屋内プレイだと、166.66円ちゅうことだよねぇー!!

ん??どっちのプレイが、お得でちょう!!ヨメハン!!どっちが、得??
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:07
comぢゃ~ん!!

焼きそば!!大好物なんじゅぁいね!!ちょーーーだいっ!!3人前を、一人で喰うけど!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:12
馬鹿旦那がぁ、逝ってきまーーーーーーーーーーーーーす!!♪ (^ε^*)チュッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ッポン
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:21
スイング14 スッポンスッポンぢゃ~ん!!

サルのノー味噌味のちょっと甘口のラーメンって、わだす好きでっせ☆

エロ旦那がぁ、逝ってきま~す♪ (^ε^*)チュッーーーーーーーーーーーー!!でぇーーーーーーーーーーーーーサルノアジガァ!!!!!
 
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:27
ブリッチ~ノカンノナノコクオウ~ッチ!!

熱まだあるべ!!早くキンタマゴ酒ぇ呑んで、ネナよ~!!

ネロネタって!!すっげードエロ??激しすぎるミドリ?ちゅう意味???????????????????????????????
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:30
わしA

スルー
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:36
わしB

棒の裏にスジがぁあるじゃろ------------------------------------------!!

キャンタマぶくろのウラじゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

けちめどじゃぁ!!!!!!!!!あほんだらー☆ 目立たないとこまでちゃんとお手入れしてるんだよー。エライねー。!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:46
馬鹿旦那だよー(^o^)丿、ムリしちゃぁ、だめだよぉ!!子つくり前の大事なカラダカラなんだ~ら!!

早く寝なネッ!!。一緒に寝よ~かなぁ。今日つくるかぁ????????????????????????????

愛してるよ~~~ ☆ぶっチュッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅっっぽん!ぽん!ぽん!ぽぽぽぽぽん!!
芽多忙鰻太郎 2008/06/15 23:51
ぎっごぉぉだぁっだぁ~ん!!!!!ボヨヨンボヨヨン

乳のヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!

p姐さんに、判断ゆだねます!!

取り敢えず、おめでとう!!なん、きんたま、すだれー(^o^)丿
flo 2008/06/16 00:22
ごらっ。発令撤回しようかなぁ~~~~~~。
芽多忙鰻太郎 2008/06/16 00:37
撤回反対!!安保反対!!われわれのぉー権利をぉ尊重せよ~!!オカマに自由を~!!ブリッっちに、品格を~!!ビミドリに熱海一泊券を、

najuに膨らんだオッパイをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!与えたまえ!!ア~メン!!、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする