あ”ぁぁ!!!!!ハーレーぶっとばしってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>あ”ぁぁ!!!!!ハーレーぶっとばしってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08年06月14日(土)

あ”ぁぁ!!!!!ハーレーぶっとばしってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

< 53年と一日がたち...  | お好み焼き喰いたい... >
あ”ぁぁ!!!!!ハーレーぶっとばしってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像1
高速はバイクがいっぱいだぁ土日はいつもだぁ!!チッキショー!!
愛車FLSTCまたがってぇ R66!!ブっ飛ばしてーーー!!そのまま壁に突っ込んで死んじマイテェーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【今日の様子】なんか悲しい

【今日のできごと】仕事逝かなきゃ

【新たな発見】 いつも一人で行動

【心配事】 お金が無い

【今日の調子】余かん三兄弟現る≪疲労感 倦怠感 厭世観 ≫

【今日の治療】ぼーとしていたい

【今日の感想】社員⑤御尊父様 通夜、明日は葬式
[7508] ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。ご家族の皆様が心を合わせて、強く生きられますようお祈りいたします。


【記録グラフ】
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
1.5
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
食事の記録
1163kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
サントリー コントレックス(1人前) 0 kcal
10時
珈琲(3人前) 19.2 kcal
12時
(1人前) 452 kcal
玄米(1人前) 231 kcal
玉ねぎサラダ(1人前) 42.3 kcal
水菜(1人前) 11.5 kcal
お茶(1人前) 2 kcal
アサヒビール アサヒ スーパードライ [カン] 350ml(1人前) 147 kcal
もつ煮(1人前) 255 kcal
15時
麦茶(2人前) 4 kcal
  1163 kcal
食事レポートを見る
コメント
2008/06/14 06:03
......................................ただただ放置。
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 06:21
......................................まだまだ放置。?
dotabata 2008/06/14 07:19
.................................................................................................................................................................(-人-)
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 07:28
................................................................................................................................................................( ̄(エ) ̄*)
b-midori 2008/06/14 07:56
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`;)
mommomo 2008/06/14 08:26
身近な方ですか。
心配ですが...。
naju 2008/06/14 08:44
ぶはっ!!!!わしたん放置プレイ!!!!!

超ウケるんですけどー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・∀・‘) 
紗羅月 2008/06/14 08:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-||-)
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 09:44
b-midori

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●o´A`)o
2008/06/14 09:45
なんじゃココは・・・。(;-_-)  朝イチの状態からなにも変わってないのか.................................................................................................................................................................................................d( ̄(エ) ̄)b......放置ハ続ク~ヨ~ドコマデモ~.....
com 2008/06/14 09:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^00^)
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 09:47
momo.ぢゃん

社員⑤の、父親の葬式ですバイ。

ワダスはただの凹症状ですたい、こうしてみんなで放置されてますが、そのうち治りますたい!!
きこたん 2008/06/14 09:51
うなZのバックには「最強軍団」憑いて?るじゃん!!!!

。o@(・_・)@o。。o@(^_^)@o。(・m・)(゜Ω゜)
(・.・)~~~’@(^_^)@8(^_^)8(∴□-□∴)(∴@_@∴)
川`⊆ ´川//・L・\\8 ̄ー ̄8(’◎’)(゜゜(゜゜(゜゜ゝ
L(@^▽^@)」 (V^-°)
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
o(^-^o)(o^-^)o \(^ ^)/ ( ̄ー ̄)v


 
       (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

芽多忙鰻太郎 2008/06/14 09:49
てっぱん!!

ちょっとおっぱいのませてくれ
ノド乾いたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・∀・‘) 
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 09:52
sara_rune たん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (ノ°▽°)ノ 
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 09:55
よめたーーーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 09:56
comた~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(≧Д≦)/
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 10:00
ぎっごだ~ん!!!!!!!!!!!!!!ボヨヨン

やったぁ「吊熟最強軍団」だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ワーイ(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイワイ!!(●^o^●)
2008/06/14 10:26
これほどのコメントの量に対して、これほど文字数の少ないページもなかなかないな。(文章そのものは長いのに・・・)

旦那、なんだか忙しくなってきちゃっただよ。とりあえず出かける。

んじゃーな、ドヘンタイのエロうなぎ! チュッ
はりそん705 2008/06/14 10:31
落ち着いて下さい。(堀ちえみ風)古い???
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 10:59
よめぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

いってらぁ~い、ドヘンタイのエロだぬき! チュッ
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 11:04
ななまるごーちゃ~ん

どん亀!!??スッチー

buri 2008/06/14 11:53
遅れたぁっ!

一回やらせて~♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄)・・・・

あーつまんなかった~ ┐(´ー`)┌ チガウコトシヨー
b-midori 2008/06/14 12:44
sinanaide(>_<)
一緒に老後を熱海で過ごしましょう(^o^)丿
ナジュリンにヘルパー頼んどくし・・・・・
スイング14 2008/06/14 13:40
カリカリに焼いたバターたぁっぷりのトースト。
2枚くらさいな・・・お幾らぁ?
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 13:46
遅いぞブリッ!!(^o^)丿もう、スタレタゾー!!

今、流行りは、屋外露出プレーだぞー!!みんなやってるジョー(●^o^●)
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 13:58
b-midoriーーーーーーー!!そんなにワダイのことを、、、ワダスには、エロダヌキという愛妻が、おるねん!!

・・・そんじゃぁ、熱海でぇー!!

naju吉テッパン丸、枕にしてぇ、ワダスが真ん中でー、嫁が右 みどりが左で、一生、寝て過ごすんべぇかぁー!!

ほんで、ブリッチ~ノが、お抱え料理長で、毎日、イタリアンと、イタリアンワインを、呑むっちゅうんはーーーー!!どぉっ!!(^o^)丿
浜ジョー 2008/06/14 14:01
あのね…(^o^) 良いこと教えてあげる♡
......................................
......................................
......................................
......................................
......................................
......................................
やっぱ、や~めた!  [PC]_ρ゙(・_・*)プッチン!
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 14:04
スイング14ちゃ~ん、スッポン!!(^o^)丿

えっ!? お●りの穴にストロー突っ込むってことですか??
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 14:06
25のジョー!!あんだよーーーーーーーー!!このガッキャぁ!!

お●りの穴にストロー突っ込むっっぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^o^)丿
buri 2008/06/14 17:03

おーれが料理長っすかっ!

おし、najuっ!テッパンを用意せーーっ!

本日は秋刀魚のユンケル蒸しバナナクリームパスタonテッパン盛りでございます♪

今宵も川の字で天竺の旅へどうぞ♥ ♥ ♥ 
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 17:23
ブリッチ~ノ料理長!!もっとーこうなんちゅうの精力の付くものが、ええかなぁ!!

うなぎのまむしドリンク蒸しバイアグラクリ~ムぱんつdeにんにく卵黄丸添エの貧乳テッパン女体盛パスタ、とか!!!!(^o^)丿

よ~しみんなで天竺メザシテ西遊記!!GOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ゴー!ゴー!ゴージョニ!ゴー!!ゴー!!
2008/06/14 17:36
ただいまー。
浜ジョー 2008/06/14 17:54
腹減った!
2008/06/14 18:21
メシ! 風呂! 寝る!
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 18:42
おかえりー(^o^)丿よめたーーーーんチュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 

チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 18:43
0205のジョーたーーーーんチュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 

チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ チュゥ(ε`o)))(((o´з)チュゥ 
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 18:48
はい!!よめっ

今日の夕飯は、ブリッが、つくったんだぜ (^o^)丿

「うなぎのまむしドリンク蒸しバイアグラクリ~ムぱんつdeにんにく卵黄丸添エの貧乳テッパン女体盛パスタ」だよー。

風呂一緒に入って、早く寝べぇ!!...(=^_^=) 。   ♡
2008/06/14 18:47
旦那、しゃーないから、たった今、今日の日記の3枚目の写真をお●りの画像にしてやったぞ。
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 18:52
おい!!鬼嫁!!

あんなぁー!!張っタオスすぞ==============!!そんなネズミのけつの画像だすんじゃねー!!

チクビー!!出せ!!ホゲタンッ!!
2008/06/14 19:15
...........................................................(夜間に一瞬だけ出すから見逃すなよ。)....................................
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 19:23
うん!!わかった!!・・・・んで、何時頃!!ゴシゴシ!!今日は、徹夜だなぁーーーー!!!がんばる!!
さのっちょ 2008/06/14 19:36
ばあちゃんが、高なの漬物を、油炒めした。
すっごく、美味かったバイ。
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 20:07
さのっちゃん!!ちょうだい!!高菜

えっ漬けもの!!油いためね!!美味しいよねー!!

頂戴っ!!
きのっち 2008/06/14 20:06
わっし~ちゃん!それ本当?!
今夜はここで張り込みだぁ~!!おぢたん!毛布の用意とカップ麺の用意したよ!
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 20:13
きのっちちゃ~ん!!うん岩盤べぇ~!!

ところで、きのっちゃんは、おっぱい画像なんのために、必要なん??

ワダスは、いろいろ、、、、うん、うん!!使うけど!!
2008/06/14 20:34
き・・・きのっちゃん、乳首の画像じゃないからね! この前の豹柄のおっぱい画像だから!!

んで旦那、何時にする? ホントに一瞬しか出さないからな。
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 20:51
9時きっかりで!!お酒呑んじゃったんで寝ちゃいそー!!

今からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、おめめおッピロゲとく!!!!!!!

あと六分後!!5.4.3.2.・・・・・・・・・・・・・
2008/06/14 21:06
9時2分にコメに気付いた・・・。

9時10分ごろに出すから。 んじゃよろしく☆
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 21:13
わーた!!ワクワク!!いひひひひ楽しみだなぁ!!きのっちゃん逝くよー!!
2008/06/14 21:11
ちゃんと見れたか?
2008/06/14 21:15
さっき10秒間出したんだけど!! 
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 21:20
ばかーそんなんわかんねーよ!!

もう画像イイから、生身でおれんとこ来い!!目の前で出せ!!
2008/06/14 21:23
今1分間ぐらい出したんだけどなー。
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 21:49
うん、獲った!!良く考えたら画像じゃつまらん!!

今から、岐阜に逝く!!風呂入って!!待ってろ\(≧Д≦)/
2008/06/14 21:55
はぁ~い。 首にリボン付けて、正座して待ってまーす。

早く来てねん☆ (*^_^*)
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 22:01
朝まで、覚悟しろ!!へろへろになるまで・・・・・・

良い子のみんなぁこれからは、18禁なんで、わりーな!!ログアウトしちくれなぁ!!
さのっちょ 2008/06/14 22:15
体育祭で、息子たちの、若いエキス、はらいっぱい、飲んできますたw。。(@_@;)
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 22:36
さのっちゃん

次男ちゃんうまくパラパラ、踊れたか~い。 (^o^)丿

若いエキス、おらもホスィーばい!!至急5t送ってクデ~!!
flo 2008/06/14 22:46
やい。芽多忙さん、エロばっかり言ってないで
お誕生日に誓いをたてた、腹筋どーーーーーーーなったん!

わしっこ、夫を甘やかしてないで、躾けろやーーーい!!

飲めないビールをコップ半分で酔ったぜぃ、うぃっく。
眠い。おやしゅみなっちゃーーーい。
芽多忙鰻太郎 2008/06/14 23:00
p------------------姐さん!!こんばんビー!!でへへ!!

腹筋は200回しましたがぁ!!一日目標300回に、いまだ、達して御座らん!!

あれっ!!酔っ払いだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんで呑んでんだろ!!

ちょっと確認しにp姐さんとこ逝ってコヨ!!ホゲタラピー!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする