おし!!逝くベ!! まるしゃん待ってて、チト今、荷物用意すっカラ! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
・・・ねえ、もしかして、下呂温泉・・・?(; ̄∀ ̄) 今日行けば、確実にわだすと出くわすぞ。。。。。。
najuりんこ 遅いから先に出発してしまったぞ。 わしりんこを探して走り回ったが ・・・隠れてたようだ。
わしりんこ どこにおったんじゃ? 市役所の前のサークルKで待ち合わせだったの忘れたんか? ったくよ~っ 探し回ってクタクタになっちまった。
市役所の前のサークルK、一回寄ったぞ!? 1時30分ごろだったかなぁ。 下呂温泉の画像、これからアップする。行ってきた証拠に。^^
そっか、すれ違いやったな。 10時って言ったのにぃ・・・
まるちゃん、右の「みんなの最新日記」、同じネタが二つ並んだな。。。
てか、今日は休みだったのか??
んじゃ!わらしはそこで「南京玉すだれ」披露するから♪ おひねりよろしくー♪ (石は投げないでねー^^;)
いいな~いいな~二人して温泉(←語弊ある?) 二人でゆっくり浸かってきて下さいね。
きのっちゃん、わだすはお仕事で行ったんだすっ! そして温泉は実はわだすは苦手★
順番がぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~~~~。。。。。。
↑なんでなんでなんでこの順番なのっ???? まるつわんのどあほ!!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 知らんがね。。。
まるおさんとわしさんて…
きこたん おーっいいね♪いいね♪ みんなで橋の下の露天風呂で一杯やろまい!
わしりんこ 今日は休みだったよ。 昨日ほど日差しがなくてよかったね。 で、仕事はどうだったのかな? ちゃんと仕事してたんだろなぁ???
わはははは! 並んだ並んだーー!! さっきずっと画面が固まってて、ちゃんと並ぶか不安だったわい。
きのっちさん 私は友達と二人でサイクリングに来てたんだよ。 わしっちは仕事で・・・って言うか ヾ(- -;) 出合ってないし
audreyさん >まるおさんとわしさんて… 近くに住んでる。 もしかするとどこかで会ってるかも知れない。 でも、会ったことないと思う。 だから今日は見つけれるかナァと 期待してた・・・
ご近所さんなんですね(^-^) でも、意外と会った事無いんですね… 結構、離れていた方が会ったりして(^^;
姐さん、不思議なことがありましてな。 わだすはまるちゃんが誰なのか全くわからないのに、まるちゃんは何故かわだすの実家の場所まで知ってるんだす。 どうなってるんでしょうねぇ。
オマイラ・・・ ぁゃιぃ・・・・(´・∀・‘)
あやすぃ・・・このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
オマイラ・・・って、ああ、まるちゃんとaudrey姐さんのことか? うん、確かにあやすぃ。
あやすぃ? 怪しいって言葉は najuりんこ と わしりんこ が一番匂うイヤ似合う。 d(>_・ )グッ!