名前が並びましたよーーー♪ ハッピータイムーーー!!!(*^Д^*) 血液検査、改善してると良いですね♪
頑張り甲斐がありますね。 私は、シーソーですw
引き続き、頑張りましょう!!!一緒に。(^_-)-☆
私もウォーキング頑張ってるのだけどな~ 減るどころか、増えてます( ̄ー ̄?).....??
私も0205ちゃんと仲良しだから・・・増えてます( ̄ー ̄?).....??
先週、健康診断がありましたが、ばっちり腹回り計られました。。。 突然だったのでびっくり。あわててお腹引っ込めました。 糖尿病の場合、食後に軽い運動をするといいってどこかで見ましたよ。
気になってたんだぁ。 検査、これからなんだね。 頑張ってるんだもの。 女神は微笑むのだ~ぁ!!...いや、微笑んで~っ!!!
腹回り測られるのってちょっといやでんなぁ。 んでも健康診断のためだから仕方ないけんど。 わだすは筋トレやめてから体重は全く変わってないけんど、明らかに目に見えて筋肉が落ちまくってるんで、これってつまり太っていってるってことなんだぁ~ね。^^;
わちは、2年後に区のメタボ検診を受ける羽目になります。 つーことは2年後は40歳!ぎゃぼえーん!><;ついでに介護保険も払い始める! きっと腹周り計測するんだなぁ!いや、絶対計測される!
ぼくも、豆乳病だけど、今年は、体重が6キロ下がったら、内科医への紹介状が来なかったですよ、体重が下がったら、血糖値も素直に下がるみたいです。 安心して、検診を受けて下さいませ。
私は高血圧!私達二人でメタビューティ・ペア(●^o^●)
んじゃわだすは、はりちゃんと・・・・・ ん? ん? ・・・・ん?・・・セーラームーン☆ はりたんが「ジュピター☆」できこたんは「ビーナス☆」 ・・月に変わって「にぎりっ屁よーーーー!!」( ̄‥ ̄) = =3
きのっちちゃま 名前が並ぶ時は、はっぴー。 縁起がいいのよ~。。。 血液検査、決意固くして、行きますね。。
comちゃま 私も、シーソーを繰り返しつつ、どうにか、微妙に減ってきましたw。 体調、よくなりましたか?
はちちゃん ガンバガンバ、ですね。。。
0205のジョーちゃま 減ったり増えたりだじょ~~。。。。 でも、微妙に減。。。
きこちゃん ほほっ!! コアリズムで、ウエストだけは、細くなったとか??
sara_runeちゃま 食後の運動、いいみたいですね。。 なかなか、思うようには、運動できず、時間のある時に、つとめて、ウォーキングするようにしています。 腹周り測定、なあんか、嫌だな~~。
momo.ちゃま 検査って、いつも、ドキドキですw。。。 気にしてくれて、ありがとう。。(^O^)/
わしちゃん わしちゃんは、筋トレのなごりがまだあるので、十分、大丈夫と思うよ。。 腹周りは、9月の市の基本健診でやると思うので、それまでに、頑張らなくては。
dotabataちゃま 腹周り、40歳になって、急に今まで以上につくかもしれないので、絶対キープですね。。(●^o^●)
ゆうちゃん 私の体重減は、微妙だから、安心度も微妙。。。。 ドキドキしながら、行ってきま~~~す。
b-midoriちゃま だんだん、年がかさむと、メタボに、入りこみ~~~~~~。(=^・^=)
きこちゃん ビーナスや、セーラームーンは、夢ですw。 ・・月に変わって「にぎりっ屁よーーーー!!」( ̄‥ ̄) = =3 ふふふほっほっほっほほ~~~~~。。。