あららら・・・大変でしたね。 あの豪雨の中じゃ、スーツも靴もバックもびちゃびちゃでしょう。。(>_<) クリーニング代請求したいですねー(って、誰に?)
そうなんです。くつも乾いたら革がカピカピに(泣)、スーツも心なしか型崩れし「もう第一線では働けないっす」と言ってます。 空に向かって「すいません! 私調子に乗ってましたぁ!」と叫びたい感じでしたが、なんかぐちょぐちょに濡れて、海草のオバケみたいな姿になったら妙な爽快感が…(ドM???) こちらの会社は面接のための交通費支給で、図書券500円もくれました。ちょっとうれしい… いや、そんなんでごまかされちゃダメだわ!(笑)