日経パソコン読み始めたが【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>日経パソコン読み始めたが
08年08月04日(月)

日経パソコン読み始めたが

< 血圧が高くて  | 雷でルーター壊れた >
以前もとっていましたが、1年ぶりにまた読み始めてますが、練習問題があります。
どうも雑誌と自分の持ってるパソコンの画面が、少し違っていて、ツールボタン探してる時間がかかってしまいわずらわしい。
そうでした、昨年止めた訳がここでした。

情報はためになるが、練習問題出来ない自分が、悲しい。

【記録グラフ】
万歩計
3600歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
mommomo 2008/08/04 07:11
私は、ホント、この世界はうといです。
息子には、小学生の時点で抜かされましたよ^^。



pppiano 2008/08/04 21:59
今晩は♪
今朝はコメントありがとうございました。私も静岡出身なのでびっくりしました!!
パソコンは私も苦手です。最低限のことは何とかなるんですが、USB等の使い方がいまだに人任せです(汗)
Tosshii55 2008/08/13 11:27
パソコン大好きです。
仕事をこんなに楽にしてくれる物って無いですよね。
一時期は、営業部のパソコン師匠の番長を張ってました。←ちょっとオーバーですが、部の一人一台をユーザーとして20年ほど前に実現したのは、小生の実力です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする