うわぁぁぁぁん…!(泣)【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>うわぁぁぁぁん…!(泣)
08年08月13日(水)

うわぁぁぁぁん…!(泣)

< 寝て曜日は頭が冴え...  | 写真・表情・物思い... >
今日こそ更新手続き其の1を…!
ついでに買い物も頼まれ、その建物内で…獲物発見(きらーん!)
おじさんです。爪とぎができる人間です…♪
「何故ここに!?」とたじろぐ相手ににっこりv
雨の原因かと頷かれ、遠慮なく爪とぎをしました(笑)
…ああ すっきりしたv

無事に払い込みを済ませ、買い物。
お気に入りの眼鏡のおばちゃまがいるのですが、1円が1枚汚れていたからとわざわざ綺麗なのに取り替えてくれたです。お心遣いが本当に素敵な方ですvvv

立ち読み~……元帥、が…っ(T-T)
凹みました…。

出勤~…「あ、うらめしや!」……ほほう、新手の呼び方だ。
お母さん先生大爆笑!散々笑って「いや、失礼だね」

そこまで爆笑してから言う台詞ですか!?

むぅとむくれつつ、縫い物 縫い物…指の皮1枚数箇所縫いました&足に針刺しました(爆)
流血しなかったから合格ラインだろう、たぶん(ぇ)

お母さん先生、霊感有り。
うわぁ…いる場所の話が一致したよ……うわーん!怖いよー(T-T)(T-T)(T-T)

ううう、切ない…!
動物系の話は痛い!割と最近 逝った出来事があるだけに切ない…!
同僚さんが間に合いますように。犬さんがご主人様の元に逝けますように。
たった一人のご主人様だけに心を許す気高い犬…ダメだ 切ない…(T-T)

泣きそうでキツイので図書館でもすぐに勉強できず、立ち読みしてお隣建物に行ってから勉強。
今日は超若い女の子が2人。…青いなぁ…若いなぁ…。
21時過ぎた…いい加減撤退せねば。

頭痛い、吐き気が…なんか消耗することしたっけ…?
晩ご飯食べれんかもと思ったら、大好物のシチューでパンとか何もなかったので2杯食べて終了。
肉なしシチュー大好きーvvvアスパラとキノコとジャガイモとニンジンvvvv

今日は書き込み更新できないかもな…1箇所くらいできるか…。
…zzzzzz

【記録グラフ】
基礎体温
36.39℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする