崎陽軒、まだこの醤油入れ物使っているんだ
‘ひょうちゃん’だったかな? 1,000円切っていたのに、今や1,180円。 手が出なくなりました。
横浜港開港! 無事に花火は実施されたのかしら? 2009年に、横浜港開港150周年記念の落語会に横浜にぎわい座に行きました! ひぇ~、あれから17年??? ヤバイヤバイ時の流れの早さ(^o^;)
へぇ、そんな催しもあったんだね。 子供の頃から、この日は学校がお休みだったと思う♪ “市民で良かった♪♪”、、、ってとこかな^^。 是非、また近いうちにお越しください!!