ストレス!?解消??【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>ストレス!?解消??
26年06月03日(水)

ストレス!?解消??

< 横浜開港記念日  | 下着整理 >
ストレス!?解消?? 画像1

爆食!! 間食三昧!!!

デパ地下のお土産、大好きな白あん。 
調べたら‘手亡豆’と言うインゲンの一種だそう。 ほぉ〜。

あれよあれよと、ビスケットにおせんべい、直売所のチョコレートケーキの端切れ、、、
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい。 (笑笑)

‘血糖値スパイク’凄かっただろうな。   (´^`).。oஇ

このぐらいの増量で収まったのが不思議なくらいです^^;。


これから台風接近でお昼近くまで大雨、上がるのは夕方以降の予報。 
ぐずらぐずらの一日になりそうです。


【記録グラフ】
万歩計
2239歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2026/06/03 08:27
くれぐれも、口元にものを運ばないように
 mommomo 2026/06/08 05:40
ありがとうございます♪

手持ち無沙汰になるとついつい、、、ダメですね。
com 2026/06/03 15:14
白あん、美味しいですね~

小学生のころ、できたばかりのスーパーに回転焼き屋さんあって、外側やいて、白や黒のあんのせてた、合わせて、出来上がり
楽しくてわくわくしながらよく見てました

当時は黒より白あん派でした

今はカロリー低いらしいので黒あん、粒あん派です
 mommomo 2026/06/08 05:44
そうそう、この手際の良さを見ているのも楽しみのひとつ♪♪

いんげん豆の一種と知り、身体にいいのかな?と勝手に解釈。
カロリーかぁ。。。(笑笑笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする