くれぐれも、口元にものを運ばないように
ありがとうございます♪ 手持ち無沙汰になるとついつい、、、ダメですね。
白あん、美味しいですね~ 小学生のころ、できたばかりのスーパーに回転焼き屋さんあって、外側やいて、白や黒のあんのせてた、合わせて、出来上がり 楽しくてわくわくしながらよく見てました 当時は黒より白あん派でした 今はカロリー低いらしいので黒あん、粒あん派です
そうそう、この手際の良さを見ているのも楽しみのひとつ♪♪ いんげん豆の一種と知り、身体にいいのかな?と勝手に解釈。 カロリーかぁ。。。(笑笑笑)