お久しぶりです.再断裂って?一度はギブス取れたのですか?以前にギブスの写真載ってましたね.ほんとに長いですがアセモと言うより赤く腫れてませんか?痛そうです。我が家の長男は湿疹がひどくて痒いところとタダレのところが全身に有りイライラして寝不足のようです。こころちゃんさんは寝れてますか?まずはアセモが早く治りますよう祈ってます。
ゴンジャさん!今日は。この暑い毎日、右ひざ下からギブスですからたまりません。いつまでこの状態か聞こうとしたら先生どっか行ったから聞けずに帰りました。子供さんのかゆい気持ちわかります。うちの子もアトピーひどくって全身にアトピーなのかあせもなのか出てきてわが子ながら大変です。