ギブスと足のあせもと【こころちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こころちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ギブスと足のあせもと
08年08月17日(日)

ギブスと足のあせもと

< no title  | no title >
【今日の記録】


【今日の感想】
毎日暑い。又、アキレス腱再断裂してしまった。明日ギブス取替えする。
あとどのくらいギブス生活が続くのだろうか。ウツな気持ち。
足にもあせもが出て辛いし。全くもってついてない


【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
1224点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
四則演算ゲーム
49秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
 
コメント
ゴンジャ 2008/08/17 22:11
お久しぶりです.再断裂って?一度はギブス取れたのですか?以前にギブスの写真載ってましたね.ほんとに長いですがアセモと言うより赤く腫れてませんか?痛そうです。我が家の長男は湿疹がひどくて痒いところとタダレのところが全身に有りイライラして寝不足のようです。こころちゃんさんは寝れてますか?まずはアセモが早く治りますよう祈ってます。
こころちゃん 2008/08/18 17:26
ゴンジャさん!今日は。この暑い毎日、右ひざ下からギブスですからたまりません。いつまでこの状態か聞こうとしたら先生どっか行ったから聞けずに帰りました。子供さんのかゆい気持ちわかります。うちの子もアトピーひどくって全身にアトピーなのかあせもなのか出てきてわが子ながら大変です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする