いっちばーん、でも何にも書いてない。
にっばーん!でもなんて返事していいんだか分かんない。
↑Tosshii55仙人、こういうキャラのヒトだったっけ??(BY わしくん)
他の人が"イッチバワーン"をやっているので、かねてよりうらやましく思っておりました。時差の勝ちだね。 人間つらいことがたくさんあると、禁酒だけじゃ生きていけないんだよ。
わ~~!。もう朝ごはん食べ終わってる~~~。 ちょび助も今から作ろ。
ふるいPCで,復活。。。。。 年齢偽装が。。。。。あせ。。
朝からドーナツ食べちったいっ!
>Tosshii55仙人 わ・・わだす達は、禁酒すら全くできていない・・・。(;-_-) あきまへんのう。。。 つらいことがあったら、いつでもわだす達をダシに遊んでくだされ!どうせ冗談みたいな夫婦でっさかい!
※あ、お断りしておきますが、旦那はただいまとても忙しいので、わしくんがコメ書いております。 >ちょびチワワ~ん わだす達、いつも朝ごはん食べるの早いかんね。あわせて慌てることないと思うだぁよ。^^; 今日の朝ごはんは、なぁ~に?
>さのっちゃ~ん ん??? さささのっちゃん、年齢偽装してたん?? でもバカ旦那も、ある意味年齢偽装してるだぁよ。 精神年齢、生後2ヶ月ぐらいのくせして、精神年齢18歳とか言ってんだから。
>saraるんる~ん わだすは昨日、真っ昼間からビール飲んじった! でも、朝に糖質を摂取しても、それは脳のエネルギーに変えられてしまうから、たくさん食べすぎてなければ問題ないと思うだぁよ。もしたくさん食べてしまってるなら、お昼ご飯で調整すればいいだよん☆
↑真っ昼間からビール?!そんなの日常茶飯事よー( ̄m ̄*)V いやいや、平日はやってないから! 朝食のチーズトースト、美味そうでんなー♪
きのっちゃ~ん♪ 実はわだすも、日曜はけっこう昼間っからビール飲んどります。^^; 先々週なんか、日本酒の酒蔵にお酒買いに行ったとき、試飲として、おちょこ3杯の高いお酒と、その後ラーメン屋にて、餃子をつまみにビール飲んじまってねー。で、バカ旦那は運転手だったんでもちろん1滴も飲めずじまいで、あのときはわだすはトクしたなぁ~~♪ウヘへ
乾燥後のタオル・・ふわふわ~最高よね~♡(๑→ܫ←๑)♡。 古くなると・・「よれよれ~くたくた~」これはこれで、また・・♡(๑→ܫ←๑)♡。
ももさん、それ、きのっちゃんトコのネタでんがな。。。 バカ旦那、なんのことだかわけわからんだろな。。。
わし嫁ちゃま、ひさしぶりぶりです。 おめでとうね。(おそくなったけど。><;) おぢさまは、おすごとで忙しいのですね。いいことだ! バンバン稼いでもらって美味しいお料理をいっぱーーーーーい作ってね!^^v
失礼いたしました♪ ふわふわが嬉しくて・・・つい(*^ー^*)
>dotabataすわ~ん♪ おひさしブリティッシュ・ミュージアム! ありがとごぢゃますっ! 作ったどぉーーー、ホルモン!!これでスタミナつけてもらって、明日からまたバリバリ働いてもらいまっせぇ~~~!!
>もももも♡しゃ~ん♪ いいのよ~ん♪ 考えてみたら、どーせここのコメって、日記とか全然関係ないもんねー。
ほ~ほ~そうなんですか。
よーし(^o^)丿 代理母なら任しとけー(^.^)/~~~ いや 乳母でも いえいえ 介護ヘルパー だって 日記の題名が 痛い同士。。。┗|・д・|┛ワーイ┗|・д・|┛
きのっちさん♪が~ついに・・・ほわほわ・ふわふわデビューですよ~(≧∀≦*)ぴんく♡