異体同心【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>異体同心
08年08月25日(月)

異体同心

< 合縁奇縁  | 雲外蒼天 >
異体同心 画像1 異体同心 画像2 異体同心 画像3
【朝ごはん】
チーズトースト / トマトときゅうりのサラダ / コーヒー
【昼ごはん】
ハンバーグ / 小松菜のおひたし / エリンギの焼き松茸風 / 発芽玄米ご飯 / 麦茶
【間食】
 七福神せんべい(唐辛子)
【晩ごはん】
 ホルモンとキャベツ炒め / 塩サバ / ししゃも / ビール(ほんの少々) / 日本酒
【夜食】

【今日の感想】
 明日ヨメわしは、完全に、岐阜県関市民から、他県の市民に変わることになると思われる。婚姻届提出から1週間ぐらいは、住民票を取っても、苗字が旧姓のままらしかったが(たぶん、籍を移す先が離れていたからであろう)、もうそろそろ本当に、芽多忙家の人間になる。今さらながら、不思議な感覚である。

【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
Tosshii55 2008/08/25 06:58
いっちばーん、でも何にも書いてない。
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 07:32
にっばーん!でもなんて返事していいんだか分かんない。
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 07:33
↑Tosshii55仙人、こういうキャラのヒトだったっけ??(BY わしくん)
Tosshii55 2008/08/25 07:40
他の人が"イッチバワーン"をやっているので、かねてよりうらやましく思っておりました。時差の勝ちだね。
人間つらいことがたくさんあると、禁酒だけじゃ生きていけないんだよ。
ちょび助 2008/08/25 07:48
わ~~!。もう朝ごはん食べ終わってる~~~。
ちょび助も今から作ろ。
さのっち 2008/08/25 07:59
ふるいPCで,復活。。。。。

年齢偽装が。。。。。あせ。。
紗羅月 2008/08/25 08:41
朝からドーナツ食べちったいっ!
紗羅月 2008/08/25 08:42
朝からドーナツ食べちったいっ!
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 08:57
>Tosshii55仙人

わ・・わだす達は、禁酒すら全くできていない・・・。(;-_-) あきまへんのう。。。

つらいことがあったら、いつでもわだす達をダシに遊んでくだされ!どうせ冗談みたいな夫婦でっさかい!
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 09:00
※あ、お断りしておきますが、旦那はただいまとても忙しいので、わしくんがコメ書いております。

>ちょびチワワ~ん

わだす達、いつも朝ごはん食べるの早いかんね。あわせて慌てることないと思うだぁよ。^^;

今日の朝ごはんは、なぁ~に?
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 09:02
>さのっちゃ~ん

ん??? さささのっちゃん、年齢偽装してたん?? でもバカ旦那も、ある意味年齢偽装してるだぁよ。 精神年齢、生後2ヶ月ぐらいのくせして、精神年齢18歳とか言ってんだから。
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 09:05
>saraるんる~ん

わだすは昨日、真っ昼間からビール飲んじった! でも、朝に糖質を摂取しても、それは脳のエネルギーに変えられてしまうから、たくさん食べすぎてなければ問題ないと思うだぁよ。もしたくさん食べてしまってるなら、お昼ご飯で調整すればいいだよん☆
きのっち 2008/08/25 09:27
↑真っ昼間からビール?!そんなの日常茶飯事よー( ̄m ̄*)V
いやいや、平日はやってないから!

朝食のチーズトースト、美味そうでんなー♪
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 09:40
きのっちゃ~ん♪ 実はわだすも、日曜はけっこう昼間っからビール飲んどります。^^;

先々週なんか、日本酒の酒蔵にお酒買いに行ったとき、試飲として、おちょこ3杯の高いお酒と、その後ラーメン屋にて、餃子をつまみにビール飲んじまってねー。で、バカ旦那は運転手だったんでもちろん1滴も飲めずじまいで、あのときはわだすはトクしたなぁ~~♪ウヘへ
ぴんく♡ 2008/08/25 12:59
乾燥後のタオル・・ふわふわ~最高よね~♡(๑→ܫ←๑)♡。 
古くなると・・「よれよれ~くたくた~」これはこれで、また・・♡(๑→ܫ←๑)♡。 
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 16:13
ももさん、それ、きのっちゃんトコのネタでんがな。。。 バカ旦那、なんのことだかわけわからんだろな。。。
dotabata 2008/08/25 16:37
わし嫁ちゃま、ひさしぶりぶりです。
おめでとうね。(おそくなったけど。><;)
おぢさまは、おすごとで忙しいのですね。いいことだ!
バンバン稼いでもらって美味しいお料理をいっぱーーーーーい作ってね!^^v
ぴんく♡ 2008/08/25 18:21
失礼いたしました♪
ふわふわが嬉しくて・・・つい(*^ー^*)
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 21:14
>dotabataすわ~ん♪

おひさしブリティッシュ・ミュージアム! ありがとごぢゃますっ!

作ったどぉーーー、ホルモン!!これでスタミナつけてもらって、明日からまたバリバリ働いてもらいまっせぇ~~~!!
芽多忙鰻太郎 2008/08/25 21:17
>もももも♡しゃ~ん♪

いいのよ~ん♪ 考えてみたら、どーせここのコメって、日記とか全然関係ないもんねー。
com 2008/08/25 21:42
ほ~ほ~そうなんですか。
b-midori 2008/08/25 22:13
よーし(^o^)丿 代理母なら任しとけー(^.^)/~~~ いや 乳母でも いえいえ 介護ヘルパー
だって 日記の題名が 痛い同士。。。┗|・д・|┛ワーイ┗|・д・|┛
ぴんく♡ 2008/08/25 22:19
きのっちさん♪が~ついに・・・ほわほわ・ふわふわデビューですよ~(≧∀≦*)ぴんく♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする