良い子はマネしちゃダメ!【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>良い子はマネしちゃダメ!
08年09月01日(月)

良い子はマネしちゃダメ!

< no title  | no title >
良い子はマネしちゃダメ! 画像1 良い子はマネしちゃダメ! 画像2 良い子はマネしちゃダメ! 画像3
写真1:新規オープン前の大型専門店

写真2:建設中の橋

写真3:施工中のトンネル

【記録グラフ】
ジムトレーニング
60分
ジムトレーニング(分) のグラフ
   
コメント
きこたん 2008/09/01 12:06
おーーーー!チャレンジャー!!!

我が家の馬鹿息子も建設中のデパートの屋上で遊んでた^^;夜中・・
つかまらないでねー気をつけて♪
まるおでございます。 2008/09/01 12:22
きこたん
真夜中はいかんなぁ~「早朝にしなさい!」(笑)
さのっちょ 2008/09/01 12:48
初めまして??かな??

怖いもの見たさですね。。。
まるおでございます。 2008/09/01 16:21
さのっちさん
初めまして ジャナイゾ・・・ タブン・・・ キット・・・
潜入したココは初めて    ココ は? は!(汗
「ここここれは あどべんちゃー なななんだなぁ・・・」
芽多忙鰻太郎 2008/09/01 17:40
あ。2番目の橋って、可児と美濃加茂をつないでる橋だいな? あそこ、可児側から向かってくると、橋の上でなが~~いこと信号待ちさせられるからイヤだったんだニャ~・・。・・・またローカルなネタになっちまっただな。。。
まるおでございます。 2008/09/01 18:01
わしびっち。
夕方は特にひどかったなぁ あそこの渋滞。
コレで渋滞解消できる!・・・だろうか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする