ばなな1房、198円GET!! 【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ばなな1房、198円GET!! 
08年09月27日(土)

ばなな1房、198円GET!! 

< 頭が重い。  | 56kg台、突入。 >
ばなな1房、198円GET!!  画像1 ばなな1房、198円GET!!  画像2
地元の、信金の懸賞に、友人が当たったので、夕方行ってきまーす。
ショーは、清水アキラ、栗田貫一の、ものまねでース。
楽しみですw。

血圧が、高くなったので、医大に、予約入れて、午後から行った。
7月にドグマチールを、減らしていたが、疲れやすいのもあって、また、元に戻った。
血圧は、疲れが取れたら、元に戻るであろうと、言われた。
もし、まだ、血圧が下がらない場合は、近所のかかりつけに行って、もらって下さいと、言われた。

バナナ1房198円GET.
近所の八百屋さんだ~~。


ちょー、嬉しいことがあったw。
なんと、家に、でっかいTVがきました。
もう、きれいに見えて、TVくぎつけ。。



[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
2本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1089kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
megulalala 2008/09/27 07:53
やはり、疲れているんですねー。大丈夫ですか?
ものまねで笑って・・・血圧ダウン!!するかも?!
buri 2008/09/27 07:56

ドグマチール・・・・ネムクナールみたい。(*^m^)

モノマネーノ♪タノシミーノ♪ワラケルーノ♪(ヒゲ男爵みた~い)
芽多忙鰻太郎 2008/09/27 10:14
↑ブリッチーノ♪アホタレーノ♪おばかちんダイノー!

なにも考えずに笑えるものを見るのは気分転換に最高ですからニャ☆ 楽しんできておくんなまし~☆
b-midori 2008/09/27 11:01
さのっちさ~ん さようなら(●^o^●)
buri 2008/09/27 11:26

アホわし~の♪なにをゆ~の♪パンツ穿け~の♪生焼け~の♪ゲリする~の♪

midoネー、どこ行く~の♪?
芽多忙鰻太郎 2008/09/27 11:46
ミドッチーノ♪! ちょいと待って~の♪! また戻っておいで~の♪! 待ってる~の♪ (^o^)ノ

アホブリッチーノ♪! 今日はちゃんとパンツ穿いてメシ作っとったわいっ!!
PONPY 2008/09/27 13:06
新しいテレビがやってきたんですねー
データー放送見るのが楽しみになりますよ。
mommomo 2008/09/27 13:49
私も、テレビなんか映ればいいって思ってたけど、目が覚めました。
大きい方を選んで、正解。

しかし、家事がなかなかはかどらない^^;。
com 2008/09/27 14:58
まぁ、栗カンさんと清水のアキラさん、ご当選おめでとうございます。

楽しんでくださいね。

新しい、TVもいいですね。カミナリさまのおかげかも。

でも、季節の変わり目だから、体が大切ですよ。
無理しないで下さいね。

大きなバナナ、198!!

1週間、バナナかえませ~ん。
comの行くお店の人たちは、みんな、買い占め中でしょうか。
nokko 2008/09/27 17:30
読解力が乏しくなってきました。
そうかそうかお友達が当たったショーに一緒に行くんだ
んでゲストが上記の人ね。
皆さんみたいに理解が早いといいんだけどね。
めぱんだ 2008/09/27 17:46
やっぱりお疲れでしたか・・冬から春よりも夏から秋の方が朝夕の寒暖の差があって、体調
崩しやすいですよ。
バナナ無い現象、全国的傾向だあ~、どこに行けばあるのか?日銀か?
無財の七施 2008/09/27 20:10
195円のバナナが多いですね、ぼくのとこだと、普通は5本位です、明日は、15円になるから多いから、買いに行かないといけません。
保険で、テレビ買ったんですね、良かったね。
打ち水 2008/09/27 20:21
バナナ食べて無いですね。
疲れが原因で血圧が上がるのですか?
わたしもたかく先ほど計ったらば150-100です、薬飲んでいてもこんなに高く心配です。
もやっとfat 2008/09/28 00:02
こんばんは!
 いいですね~バナナあるんですね。それに大量でしかもイチキュッパ!
神奈川では少し値上がりしてて4本くらいでその値段す。
きのっち 2008/09/28 03:40
バナナ、日本全国的に品薄だそうですねぇ・・
輸入先の国もビックリな事態でしょうね。

お身体どうぞお大事に♪
dotabata 2008/09/28 07:16
コメ、ありがとうございました。
主人も姑が亡くなって以来、高血圧が続いています。富士山太郎さんと同じで薬を飲んでいますが、一向に下がりません。便秘のせいかも知れないのですが。
便秘は透析患者の宿命です。
自分のことよりも主人の方が心配です。@@;

かぁさんもお大事になさって下さい。

ものまねショーを見て楽しんできましたか?
主人は、お笑いとかものまねが好きではないし、笑うことが少ないような気がします。それが気懸かりです。私や子供達がテレビを見て笑っていてもあまり笑わないし。
笑っている!と、思ってもテレビが面白いのではなく、笑っている私たちのリアクションが面白いんですって。それもどうかと……。

さのっちょ 2008/09/30 14:02
megu-lalala ちゃん

バラエティーショー、面白かったですよ~。
瀬川英子や、研ナオコのものもね、などなど。。
笑いこけましたw。
さのっちょ 2008/09/30 14:06
ブリちゃん

しっかり、笑いこけましたw。
瀬川英子の、モ~ゥ。。。
五木ひろしのものまね。。
おへそが、お茶沸かして、アッチッチーでしたw
さのっちょ 2008/09/30 20:36
鰻鷲ちゃん

めっちゃ,笑いましたw。
笑いこけて。。
今日の物まねの,宣伝をされましたw
さのっちょ 2008/09/30 22:51
b-midoriちゃん

え~~~。。。。????
消えた。。
どこ行くの~~??☆彡
さのっちょ 2008/09/30 22:53
ブリちゃん

ぬぬ。。パンツ。。なんじゃ~~。。
さのっちょ 2008/09/30 22:59
鰻鷲ちゃん

パンツはいたんだ~~。
よしっ、エライ( ^)o(^ )
さのっちょ 2008/09/30 23:01
PONPYちゃん

新しいテレビ、すっごくきれいで、感動!!
まだよく、操作できないけど、少しづつ、覚えて楽しみま~~す。
さのっちょ 2008/09/30 23:02
momo.ちゃん

大きいテレビいいねえ。。
みて、臨場感あふれて、感激!!
さのっちょ 2008/09/30 23:07
comちゃん

カミナリさまの、お陰で、新しいテレビ買えました。
保険金、いくら降りるんだろう。。

ばななは、近所の八百屋さん、毎週土曜日、安いんですよー。
午前中のうちに、買いに行くんですよー。

バラエティーショー、面白かった~~。
清水アキラは、研ナオコ、栗田貫一は、瀬川英子、。。
めっちゃ、笑いました。
さのっちょ 2008/09/30 23:14
nokkoちゃん

バラエティーショー、見てきました。。
めっちゃ、面白くって、血圧下がったみたい。
笑うって、気持ちいいですね。
さのっちょ 2008/09/30 23:16
めばんださん

疲れは、ためないように、しなくてはいけませんですね。
わからないうちに、たまるもんですね。
気をつけなくては。

ばなな、最近は、青いのしか、売ってないですねー。
ばななは、夕方は、もうありませんね(^_^;)。。
さのっちょ 2008/09/30 23:22
ゆうちゃん

特に、バナナが安い時は、見逃せませんね。
テレビ、いいですよー。
さのっちょ 2008/09/30 23:30
 富士山太郎 さま

土曜日だけ、安いんですよー。
見逃せませーン。
血圧高いと、心配になりますね。
気にしたら、また、上がりそうになるし。。。
疲れためないように、早く寝るように、したいと思います。
さのっちょ 2008/09/30 23:32
もやっとfatさん

安ばななを、GETした時は、思わず、ラッキーですね。。。
さのっちょ 2008/10/01 01:14
きのっちさん

ばななは、夕方行ったら、売り切れですね。
この状態、いつまで続くんでしょう?
さのっちょ 2008/10/01 01:28
dotabataちゃん

その後の、ご主人の高血圧は、いかがですか?
今日、特定健診の結果が、出たので、病院行って、血圧のこと、話したら、10分後に、血圧を測っていただきました。
待ってる間、友達と会い、おしゃべりして、緊張がほぐれたのか、104/74となり、あれれ?でした。
お医者様からも、気にしすぎで、片付けられました。これでいいの?
様子見てまた来てくださいと、言われました。。
特定健診の結果、トレーニングの成果出て、全く引っかからなかったです。
良かったです。

やっぱし、わらってしゃべるって、薬になりますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする