おはよで~す じゃなくて こんにちは~ですね(^^) 私も、洗濯したり掃除してたはずの午前中が2号につかまって、Wiifitで、腰回ししてました(^^;)なにやってるんだあ~(笑) ~気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~
こんちは~^^ 今日は、いいお天気でサイクリング日和♪ 10キロは結構あるね~。 それに20インチ・・・漕ぎがいがあるな~ いい汗流して来てね(*^-^*)
水兵とーじょー! チャリンコ日和でなにより、うんうん。^^ ^^ さーて、おれも引越し終わらせて、ガシガシ散歩でもいこっかな。
ママチャリ10キロメートル・・・ガンバレー!!! 10キロは結構ありますよ。私もこの頃なるべくチャリンコを使うようにしています。 しかしせいぜい片道3キロなのでそれほどでもないです。 これからは、私もはりそんさんを見習ってチャリンコで行く距離を伸ばしたいと思います(^_^)V
そちらはお天気良いのかな? こっちは雨降りそうだし、寒い! はりちゃんのママチャり漕いでる姿、目に浮かびます!(≧▽≦☆)=3=3━ッッ!!
私もはりそんさんを見習ってチャリンコを駅付近のスーパーの 駐輪場まで歩いて取りに行って来ます。 (22時過ぎると駐輪場に鍵がかかってしまうので、昨日はお泊りでした。)
ディーラーにお得なチケットがあると勧められ...。 以前のところとは、またシステムが全く違う。 霧とか、豪雨とかも走るんで、フォグランプ付けたいんでしゅけどぉ...高い...??と尋ね、 スカには、無いんですよ、付けるところ。 十分、パワーありますから!!...と。 それでも、まだ...なら、ライトのグレードアップが可能です。 ひょぇ~っ!! け・け・結構です...となりました。チャンチャン。
パワフルですな~(=▽=) 坂ではやはり、立ちこぎですか? 完走を応援してまーす♪
10㎞・坂越え。。。 おお~。はりちゃん 頑張って!! 気温も湿度も低いからチャリにはいい季節かもしれないけど~。 がんばれ~~!!
「rara☆」さーん、こんばんは。 アクシデントでした。 途中で、後輪の空気が抜けてしまい…パンクしたかと思いました。 近くの民家で空気入れを借りて、空気を入れようとしたところ、入 れても すぐ抜けてしまう。 これは“虫ゴム”が逝かれた状態ね! 空気入れるとふつうは抜けずに止まるもの。それがそうじゃない。 と言う訳で、悲しいですが、途中で引き返してきました。 まぁ、その分チャリを押しながら、歩いたのでOKかなぁ???? それから、家まで帰って、墓参りして車の点検に。 どっと来た1日でした。(^^ゞ
20インチ・・ってはりちゃんが・・?20・・・? すっごい脚筋使いそう・・ガンバレーーー!!! ってもう帰宅しましたね♪ 本日ズワイ・・2匹をGETして、J子ちゃんとさばきむしゃむしゃ・・☆
「スイング14」さーん、こんばんは。 あははははははーーーー。およそ1/3ポイントのところで 引き返すことに。 チャリの虫ゴムがいかれてしまい、自転車でのチャレンジを断念。 家まで自転車を押して帰って、車に乗り変えて墓参りへ。(^^ゞ すっかり、予定が狂ってしまいました。(*^_^*)
「buri」さーん、こんばんは。 あはははははは。(^^ゞ 明日、自転車直してリベンジします。
「ボンド88」さーん、こんばんは。 せっかく気合いで調子良く走っていたので、急に引き返さなくな ったのは、残念で残念で。(;O;) 明日リベンジします。\(^o^)/
「0205のジョー」さーん、こんばんは。 いやぁー。ルンルン。しながらペダルこいでました。 (^_-)-☆ けどね。 空気が抜けてしまって、引き返すときの悲しいったらない。 (>_<) 明日、リベンジするわ(^_-)-☆
「pino9」さーん、こんばんは。 明日、リベンジ頑張ります。 今日は予定が狂いまくりの一日でした。(^^ゞ もー。(>_<) 明日チャリンコ修理して頑張ります。(^_-)-☆
「momo.」さーん、こんばんは。 さまざまなアクシデント☆を乗り越えて 、点検に出したところ、無料。たしか、“安心10”というプランに 入ったからだったかな???? オイル交換もしたし。車はバッチシ。V(^-^)V チャリンコは((+_+)) 明日、出直します。キャイン。キャイン。
「あのた」さーん、こんばんは。 そんなことで、恐怖の坂道までには、たどり着きませんでした。(^^ゞ 一応、3段変速付き。 普段は、重いギアにしています。筋トレ効果大????? 坂道は軽いギアでいくので、バカボンのお巡りさんみたいに、いっぱい 足が動きます。かなりスゴイことに!!!!(笑)
「千尋」さーん、こんばんは。 見かけ倒しで。(||| _ _)ノ|壁 本当に、予想を超えるアクシデントだったもので、残念ながら完走なら ず。 タイブレークで負けました。(笑) 明日、チャリンコを直して出直します。(^_-)-☆
「きこたん」さーん、こんばんは。 だって、以前持っていた折りたたみ自転車は、駐輪場で盗まれてしまい 大きいチャリンコが欲しかった(26インチ)けれど、2階まで持って上 がるのは辛いので20インチで手を打った次第です。(^^ゞ 明日、リベンジじゃぁぁぁぁーーー。\(^o^)/ かなりの勢いでこぎますよー。(笑)
おはようございます♪ 今日リベンジですか! 肌寒いので暖かくしてお出掛け下さいね♪お気をつけて♪
「きのっち」さーん。お早うございます。 はーい。天気もよさそうなので、行って来ます。 今日はコースを変えていこうかなぁー????(^_-)-☆