こんばんわ!早速コメさせてもらいます☆ 腹筋はですね~、①足を上に上げて(\_。←こんな感じ)足を閉じたまま20回 ②足を上に上げて、今度は足をハの字にして20回 ③足を90度にまげて(  ̄|_○←こんな感じ)20回 ④片足だけ下ろして20回 ⑤もう片方の足で同じようにして20回 ⑥普通の腹筋を20回 です!!上体はそんなに上げないで、チョイチョイって感じです(^^;笑
コメントありがとうございました! 参考程度にやってみてくださいね☆ミ でも、腹筋ばかりやっていると腰を痛めるみたいなので 背筋も定期的にやったほうがいいらしいですv(゜▽゜*) 私もぴこぺえさんに負けないように頑張りますわっ!!笑