昨日はベッキーさんのところでぴこぺえさんからのコメント見させていただきました☆ 私の日記を何度か読んでくださったんですね!? ありがとうございます~☆ 私は神経衰弱よりもカラーゲームが得意なんですよぉ(^m^)ふふっ
はい、ちょこちょこっと読ませていただいております。(^-^) カラーゲームもすごいですよね。catさんの記録に届いたらいいな~って思います。
私は抜かされないようがんばらなくては!