hiro321さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年10月04日(土)
ジム |
|
< no title
| ● >
|
|
10月4日(土) *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【今日のできごと】
今日はやっとジムに行くことが出来ました。 2日間行けなかったストレスを全部出し切って限界までがんばってきました~ 明日は日曜でお休みなのでゆっくり休みます。。
----------------キリトリセン----------------
帰りに買い物に寄ったスーパーと近所の激安で有名な八百屋さんで、 前もって買おうと予定していたものがことごとく売り切れ。。 結局買ったものは買おうと思っていたものと全部違うものを何やかんやと買って 大荷物で帰ってきましたぁ
----------------キリトリセン----------------
いつもは美術館など行ったりすることもめったになく、10年に一度行くか程度なのですが 家の近くにある美術館の現在の展示品がちょっと見たい興味のある展示品なので 明日のお休みには気分転換もかねてちょっと行って見ようかな~と思っています。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【朝ごはん】 ヨーグルト・バナナ・ナッツミックス・ミニクロワッサン・ダイエタリーファイバー・サプリ 【昼ごはん】 ご飯・キャベツ・ウインナー1本・卵焼き1/4個・しらす 【間食】 筋パワー・ザバスアクア21g 【晩ごはん】 ご飯・麻婆豆腐・こんにゃくの味噌田楽・ホタテ焼き・ジャガイモのコンソメスープ・サラダ 【夜食】
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【今日の感想】 ジム行ってかなりがんばれました!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|