hiro321さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年10月03日(金)
no title |
|
< 目標カロリー:12...
| ジム >
|
|
10月3日(金) *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【今日のできごと】
今日はこの前買った新しい水着が到着しました!! シンプルなデザインで地味~にコツコツ泳ぐにはピッタリです! 昨日、今日とまたもジムに行けずじまい。。 月初めで何かと用事が重なり、なかなか時間が取れません。。 明日こそ必ずジムに行きます!!
----------------キリトリセン----------------
今日は夕方中国語のお仲間から電話があり、 私がこの2ヶ月でかなりダイエットできたこともあり、 一緒に夕方ウォーキングしない?っとお誘いして頂きましたぁ~ 年齢は50代近くてかなり歳も上の方ですが、 「健康のためもあるし、いくつになっても恋したいじゃん!!」だそうで。 何だかかわいぃ。。私もそんな気持ちを忘れちゃいけないなぁ、、と思いました。 今度一緒にウォーキングいってきます♪ でも、途中でお茶寄らない?なんてことになりそうですが。。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【朝ごはん】 ヨーグルト・バナナ・ファイバー・チョコブレッド・コーンフレーク・サプリ 【昼ごはん】 鶏の竜田揚げ・いなりずし・冷奴 【間食】 コーヒー・アミノコラーゲン・カレド 【晩ごはん】 ご飯・味噌汁・サラダ・アジの干物・ツナはんぺん・キムチ・しらす・なます・ 【夜食】
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【今日の感想】
カロリーは1250キロカロリーあたりで調整中ですが調子は結構いい感じです。 明日の献立は何にしようかな~、 カロリーだけならともかく、栄養のバランスをよく、カロリー調節を考えるのが結構大変。。 昼食と夕食の量の調節がなかなかうまくいきません。。 バランスいい食事って本当に難しいな~と思います。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|