no title【hiro321さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro321さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年10月03日(金)

no title

< 目標カロリー:12...  | ジム >
no title 画像1 no title 画像2
10月3日(金)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【今日のできごと】

今日はこの前買った新しい水着が到着しました!!
シンプルなデザインで地味~にコツコツ泳ぐにはピッタリです!
昨日、今日とまたもジムに行けずじまい。。
月初めで何かと用事が重なり、なかなか時間が取れません。。
明日こそ必ずジムに行きます!!

----------------キリトリセン----------------

今日は夕方中国語のお仲間から電話があり、
私がこの2ヶ月でかなりダイエットできたこともあり、
一緒に夕方ウォーキングしない?っとお誘いして頂きましたぁ~
年齢は50代近くてかなり歳も上の方ですが、
「健康のためもあるし、いくつになっても恋したいじゃん!!」だそうで。
何だかかわいぃ。。私もそんな気持ちを忘れちゃいけないなぁ、、と思いました。
今度一緒にウォーキングいってきます♪
でも、途中でお茶寄らない?なんてことになりそうですが。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【朝ごはん】
ヨーグルト・バナナ・ファイバー・チョコブレッド・コーンフレーク・サプリ
【昼ごはん】
鶏の竜田揚げ・いなりずし・冷奴
【間食】
コーヒー・アミノコラーゲン・カレド
【晩ごはん】
ご飯・味噌汁・サラダ・アジの干物・ツナはんぺん・キムチ・しらす・なます・
【夜食】

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【今日の感想】

カロリーは1250キロカロリーあたりで調整中ですが調子は結構いい感じです。
明日の献立は何にしようかな~、
カロリーだけならともかく、栄養のバランスをよく、カロリー調節を考えるのが結構大変。。
昼食と夕食の量の調節がなかなかうまくいきません。。
バランスいい食事って本当に難しいな~と思います。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




【記録グラフ】
筋肉量
30.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
936kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
24.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
42.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする