株が急激に上がってきました【ブルドッグさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルドッグさんのトップページ>記録ノートを見る>株が急激に上がってきました
08年10月14日(火)

株が急激に上がってきました

< 苦労してます  | 連日の秋晴れで言う... >
G7、20カ国会議とこの週末に矢継ぎ早に開かれた金融対策会議の結果を好感して一斉に反転した動き。
しかし実際の運営はこれからだからまだまだとても気を許せる状態ではない。それにしても世界的に全ての動きが増幅され、
連動しその波に飲まれてしまうような不安感がある。本来はアメリカに原因があるのだがここまで来るとそんなことよりも目先の不安を取り除くことに意味が行ってしまっている。今から実体経済がどうなるかによって比較的軽いショックになるのか長く尾を引いた不景気になるのかが問われてくる。こうした状況は結句長く続くのではないかと思う。
*「秋の日のヴィオロンの長きため息の、身にしみてひたぶるにうらがなし・・・」と言いたくなるような陰鬱な雨の一日。
  気分転換をすべくアレコレするが何となく気勢の上がらない一日。
  






【記録グラフ】
ウォーキング
35分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
longingly8 2008/10/15 00:04
株、何はともあれ良かったですね。
まだ不安材料もありますが崖っ淵で留まってくれた。
中小企業の注文減、融資拒否等これからの問題が山積みです。
景気回復を願う。
grill 2008/10/16 15:46
ヴェリレーヌの良さは分からないのですがランボーやボードレールには惹かれます。
これらの名とともに青臭い少年時代を思い出して照れますね。
 ブルドッグ 2008/10/16 17:29
いやいや照れる必要はないと思いますが・・・
(一寸面映いか)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする