吸い込まれそうな,美しさですね。 思い出すな~~。
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:,..,:*:,..,:* ○ 。○…┓┏━┓┏…┓┏゜┓┏…┓┏゜┓┏…○ 。 ○ ┃結┃婚┃記┃念┃日┃お┃め┃で┃と┃う┃ 。○ ┗━┛┗…┛┗。┛┗…┛┗。┛┗…┛┗━┛ 。○ *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:,..,:*:,..,:* 夫婦仲良く機会があったら、また、北海道の観光に来て下さいね。 RYOUKOU、より
おお~綺麗な黄色ですね。 黄色のパワーは、楽しい気分になるので、落ち込んだ時は黄色です。 ネガティブな考えを取り除き、喜びと笑いをもたらす作用があるんですよ~。 紅葉は、大自然が作った色。 自然の神様からの贈り物ですね~♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪pino5さん、 ほんとに自然の神様からの贈り物ですネ! 元気をもらって明日は富良野ですヨ! 修理に出していたカメラが今日直ってきました ので、安心して写真を撮ってきます。
すごいきれいですねぇー☆ 来月は定山渓行きたくなってしまいました(旅行計画中) ボディーコンバットされてるんですか? すごいスタミナですねー☆ 私だったらきっと5分で、「水、水くださーい」って感じですw
初めまして、コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。 &ボディーコンバットされてるんですか?& はい、きっかけは担当インストラクターが暇そう (お客が少ない)だったんで参加しました。 現在ははまった感じがします、シンプリーエアロー とは汗の量が違いますネ!(へへへ生意気なこと言って、 笑)これからも下手な写真を掲載しますので遊びに 来て下さい。(夏の富良野、美瑛~現在までの写真は 日記を見ていただければ)
こんばんは~~~ 温泉も入ってこられましたか? こんな綺麗な景色のなかで露天風呂なんかいいですよね! 北海道は自然がほんとに美しいところですね。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ねじばなさん、 小樽市に朝里という温泉街があって、露天風呂 に入ってきました。 お陰様で、紅葉写真にはまってきていますが、 北海道の11月は、何もない気がします、 これからのネタ探しが大変です。 明日は、秋の富良野にバス旅行に行きますが、 何を見ることが出来るのか楽しみです。
ryoukouさん きれいな、お祝いの言葉、有難うございます。(●^o^●)