路面電車が見える【ちょび助さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちょび助さんのトップページ>記録ノートを見る>路面電車が見える
08年10月23日(木)

路面電車が見える

< 富山に1泊  | 今日は雨だけど >
路面電車が見える 画像1 路面電車が見える 画像2 路面電車が見える 画像3
富山って、路面電車が走っているんだ~!。
昨日富山に着いて、久しぶりに見る、路面電車。
結構、お出かけに便利~。

☆今日の富山は、お昼頃から、真っ青な青空が広がった!。
 ライトレ-ルに乗って、海を見に行った。
 幼なじみと過ごす時間はあっという間に過ぎてしまう。
 




【記録グラフ】
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まるおでございます。 2008/10/23 08:09
( ̄o ̄)おはよーっす。
路面電車やねぇ~ 岐阜市内の路面電車は3年ほど前に廃線になりましたね・・・。
 ちょび助 2008/10/23 22:36
路面電車も、前にテレビで見た、海まで行くライトレイルにも乗って来ました~~~!。
両方とも、一律200円という料金の安さにもビックリでした。
芽多忙鰻太郎 2008/10/23 08:45
↑そうそう。ま、利用者が少なければ採算合わないから仕方ないしねー。ローカル線は味があって良いなぁと思うけど、田舎に行くほど自家用車の所持率は高くなるわけだから、鉄道が必要なくなってしまう。時代の変化だから仕方ないんだニャ。
 ちょび助 2008/10/23 22:40
時間に正確な乗り物が有るって、とても便利ですね~。
飲みに行く時の地下鉄と路面電車が欲しいです。
はりそん705 2008/10/23 11:56
情緒ありそうです。
路面電車。乗ってみたいなぁー。
金沢は行ったことがありません(^_-)-☆
 ちょび助 2008/10/23 22:42
ライトレイルも初めてですが、鎌倉の江ノ電のような感じで、とても快適でした!。
今日はお昼ごろから、真っ青な秋晴れの空が広がりとっても気持ちが良かったです。
きなこまめ 2008/10/23 21:37
富山を友達と楽しんでる!!

プチトマトごろごろパンの写真のせておいたから
富山から帰ってきたらごらんあれ~~~~(^^
 ちょび助 2008/10/23 23:33
見ました~~♪。
全体の感じが想像していたよりも、もっと香ばしそうでメチャメチャ美味しそうです~!!。
ちょび助の町のパン屋さんを何件か探しても、プチトマトの入ったパンはありませんでした。
トマトをスライスしてのせた、ピザ風のパンは有るのだけれど。
きなこぶたさんの町のそのパン屋さんって、すごい発想ですよね。
なんか、もっと、食べたくなってきてしまいました。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする