|
|
08年10月25日(土)
干し柿とクロメンガタスズメ |
|
< no title
| 雨の星のブランコ >
|
|
今日は宇治のアクトパルというところで、干し柿と型だんご作りをした。 チビも喜んでいるよう。ただ、おじいちゃんのことが気になるのか、「おじいちゃん、死んだ?」とか聞いてくる。 その後、おじいちゃんの病院に面会に行き、チビは「おじいちゃん、待っててね。僕もうすぐ行くからね。」と 病院の下についたときに言っていた。おじいちゃんに会ったときのチビは大喜びでいろいろ1時間以上もはしゃぎ放題で おじいちゃんも喜んでいるようだ。帰ってから、絵本を数冊読んだあと、「おかあさんもおとうさんもおじいちゃんもおばあちゃんもみんな死んだら警察を呼んだらいいのか?」と聞いてくる。自分が一人になるのを心配しているようだ。おじいちゃんに会いたいらしい。泣いていました。おじいちゃんにまた面会にいこうね。と言うと、「何度も何度もいく!」と言っていた。寝れないようなのでまた絵本を数冊読んであげた。今日はたくさん読みました。
シナの5にんきょうだい/くれーる・h・ビショップ ファーブルこんちゅう記 あり (絵本版) ポットくんのおしり/真木文絵 ロンパーちゃんとふうせん/酒井駒子 まんぷくでぇす/長谷川義史 干し柿/西村豊 そらとぶテーブル/佐々木マキ わんぱくだんのかくれんぼ/ゆきのゆみこ わんぱくだんのロボットランド/ゆきのゆみこ わんぱくだんのぱらっぱジャングル/ゆきのゆみこ ますだくんとまいごのみほちゃん/武田美穂 クリフォードの絵本3冊
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|