|
|
08年10月26日(日)
雨の星のブランコ |
|
< 干し柿とクロメンガ...
| 2A昇格 >
|
今日は雨なのに、星のブランコへ行きました。釣り橋も渡りました。チビたちはロッククライミングに挑戦しました。 雨なので芝そりはできませんでした。今日はあまりおもしろくなかったなぁ。Kさんの子どもは絵本を書くらしい。 また、ロボットを作ったり、絵は二科展で賞ももらっているそうだ。凄いなぁ。少しをいっぱいならうのがいいって いっていたなぁ。 4時よりおじいちゃんの病院にお見舞いに行き、またチビはおおはしゃぎ、おじいちゃんの病屋から車がおいてあるのが 見えるので、帰りは病室よりチビが手を振って、「おじいちゃん、バイバイ!またくるからね~!」と何度も何度もいう。 おじいちゃん喜んでくれたかな? チビがおじいちゃんに沢山話かける姿がとてもかわいくて大好きです。
朝 エアロバイク30
クリフォード5冊 あいうえおちあいくん/武田美穂 きょうはすてきなおばけの日/武田美穂 チーター大セール/高畠那男 ケーキ屋さんのゆうれい/ジャクリーン・k・オグパン あっぱれアスパラ朗/川端誠 がぶりもぐもぐ/
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|