こんちは~^^ 前回のニングルテラスとはまた違って、紅葉がいい感じですね~ ニングルになって、自分を見てみた~い\(*^^*)/ 足、お大事にしてくださいね。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!~ スイングさん、 年齢を重ねてくると、意外なところの筋肉が落ちてきているんですネ! 動けるうちに筋肉の弱点が分かれば鍛えていけるから・・・ 倒れて骨でも折ってしまえば、それこそ快復に時間がかかるもネ! 気遣い有り難うございます。 追伸、ryoukouという人間は、冗談がきついかもネ! ブラックユーモアを繰り出しますので、誤解せずに そのへん、(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪(笑)
なあんか、白雪姫と、7人の小人たちが、出てくるような雰囲気ですね。 こういう所に、住みたいですね。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ さのっちょさん! 此の森に入っていくと、何か不思議な事が起こる様な 錯覚におちいります(私だけかな)。けれども又楽しさを 呼び起こす場所なのかな?・・・ ミニログハウスは、各店そして工房が並んでいて、夢と 想像豊かな人には楽しい場所だと思います。 ryoukouも気に入りましたデス!
遅くなりました~。 本当に、さのっちょさんがおっしゃる様に 紅葉の中のニングルの写真もいいですね~。 絵本の世界の様です。 15センチの住人に会ってみたくなりますね。 ところで、クロールの長距離泳法の方法、教えてくださ~い。 私も長距離泳ぐんですよ。 クロールのキック(バタ足)が膝のリハビリに効果あるんです。 あと、気管支が弱いので、鍛えるためにも長く泳いでいます。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ pinoさん! クロールの件、木曜から始めました、長距離の泳げない コンプレックスを持っていたのですが、来年から克服を と密かに秘めていましたが、偶然エアロビ活動等の時間帯の会う 女性がいて、たった一言<ふ~~パ・ふ~~パの行きつき 出来れば長距離泳法は可能ですヨ>とアドバイスを受けました それで、その方を先生と考えてアドバイス受けて、始めたとこです。 ところが、脚が痛くて・・・・まず根性から始まりです(笑)