目標、2年後の100kmマラソンで50kmの部を完走【かじょうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かじょうさんのトップページ>記録ノートを見る>目標、2年後の100kmマラソンで50kmの部を完走
08年11月15日(土)

目標、2年後の100kmマラソンで50kmの部を完走

 | FCの親子レクでフ... >
目標、2年後の100kmマラソンで50kmの部を完走 画像1 目標、2年後の100kmマラソンで50kmの部を完走 画像2 目標、2年後の100kmマラソンで50kmの部を完走 画像3
【今日やった運動】
春日山の毘沙門堂まで登る
【運動した時間】
30分
【新たな発見】
結構、春日山神社の紅葉はきれいなんだなぁ
【今日の感想】
一昨日の人間ドック以来、昼休みに歩くなど簡単に出来る運動をしているけど、ちょっと疲労感がある

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする