FCの親子レクでフットサル120%【かじょうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かじょうさんのトップページ>記録ノートを見る>FCの親子レクでフットサル120%
08年11月16日(日)

FCの親子レクでフットサル120%

< 目標、2年後の10...  | 腹減ったよ(-_-... >
【今日のできごと】
 親子レクがあり、5、6年生とコーチの対戦では、本気モードでないとやられてしまうので、120%以上のフルパワー。おかげさまで、左足の親指のつけ根が水ぶくれとなる。お昼は、お母さん方が作ってくれたカレーをいただいた。
【今日の感想】
 かなり疲れた。昨夜はFCの飲み会で、3時頃、体重計に乗ると69.2?㎏ ひぇ~という状態。これからの忘年会のシーズン、飲み会は要注意だね。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする