腹減ったよ(-_-;)【かじょうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かじょうさんのトップページ>記録ノートを見る>腹減ったよ(-_-;)
08年11月17日(月)

腹減ったよ(-_-;)

< FCの親子レクでフ...  | 寒くなったよ >
【今日のできごと】
 もうすぐ、夜の8時。まだ、ネブタンが帰ってこない。遅いからとカレーを作って行ったが、待つオラは腹が減って怒りそう。
【今日の感想】
 体調はかなりお疲れモード。腰も痛い感じ。だが、しっかりと昼は幼稚園までお散歩したぜ!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする