おはようございます。はじめまして。chiko☆です。 本当だ、首違いですねw 疲れでしょうかね?運動不足でしょうかね? 私も、たまに寝起きにあくびすると首がつったような痛みがあります。
コメントありがとうございます^^ 運動はそれなりにしているつもりなので、原因は たぶん年齢的なものかな^^;