ホルモンバランスの所為でしょうか。 私も一定期間眠くて眠くて寝てばかりの日があります。 そういうときは、やっぱり眠るしかないのです。(笑)
そうですよね~眠たい時はあきらめて寝ます。 でも目覚めたときに、時間を損した気持ちになるんです~