どこでしょか・・? 画像・・待ってるヨン☆^^w
すんごく美味しかったら、お店の画像・名前を書こうと思いましたが・・・普通でした。 バンズと中に挟んであるキノコのクランベはおいしかったのですが、肝心のビーフパテが味もそっけもないものでした。 このハンバーガーのカロリー分を必死で帰りに歩きました♪♪♪。
今日もキュートなワンちゃん♡ ハンバーガー美味しかった???(^_-)-☆
テーブルの下で食べ物をおねだりしてる画像です。 食事を始めると、この顔が~~~~~~っ!。 ハンバーガー♪。マックでも良かったです♪。
でっかい口開けなきゃ食えないな(笑) ピクルスまるごとかよ!
奈良井宿の100年カレー状態で~~~~~す!。 お腹はいっぱいになりました。(泣) 小さな町なので、一軒しかない〇〇、が多くて、前にもタコスのハズレを引いてしまいました。
クラムチャウダー・・・食べたくなってきました。 おいしそう。 あたたまりそう。
ちょび助も、クラムチャウダー大~好きなんです!。 この季節特に、身体も温まるし最高ですねっ♪。 しあわせな気分になります~~~♪。
岐阜なんですね。 中学の時、友人と「東海道線の終点まで行く旅」を決行して、 大垣まで行ったことがあるわ。 一度は行っておきたいお店ってありますよねぇ^^)
美味しそうなお店が紹介されると、行きたくなりますね~♪。 特に自分の好きな食べ物のお店だと。 岐阜でも、大垣とはだいぶ遠い、高山なんです♪。
チワワ可愛いです!!(*><*)/ クラムチャウダーは食べたことがないんですよねぇ(汗 カロリーとかは高いのですか?
クラムチャウダーとっても美味しいから、今度食べてみてくださいね~♪。 焼きたてのパリパリのパンと、とても相性がいいです!。 カロリーは普通のスープと変わらないと思いますよ。 身体が温まります♪。
クラムチャウダーは美味しいね!! 最近、なかなか食べてないけ・・・なにげに値段高いし・・・ 俺、クラムチャウダーも好きだし 同じくらいオニオンスープも好きだ!! チワワのうるんだ目で見つめられたら 俺、照れて視線そらしちゃうな(^^; それにしても、可愛いな!!
クラムチャウダー♪。 一番好きなスープ、トップ3に入りま~~す♪ クラムチャウダー、自分で作るとと~っても安くて美味しくできますよ!。 休日に作ってみては?。 レシピはパソコンで。 クラムチャウダーだけでもいろんなのがあるので、自分にあったレシピの中から選んで。 オニオンスープも美味しくて身体がすご~く温まりますね。 プリンちゃんに、同じ目をされて、食べているものをついあげてしまう事ってありますよね?。