エイプリルフールじゃないよ、な…?【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>エイプリルフールじゃないよ、な…?
08年12月05日(金)

エイプリルフールじゃないよ、な…?

< アルコール依存症な...  | 嵐の前の静けさ★ >
情報サービス概説のレポートが合格したでございます!?!?!?

弁当作って会議で朝から。本部の馬鹿…!!!!苛々ムカムカ疲れた~!と図書館行って、気になった本を予約かけ、立ち読みに彷徨って帰ったら……レポートが返却されてきてて、合格だったです……(呆)
絶対落ちると思っていたですよ…なのに合格で、バテバテだったけど苛々とかは飛んだです(苦笑)

寧ろ合格して怖いのは何故…?(汗)

来週も週休なくて、来週土曜日から早出で、16日引越し開始。朝から夜何時までになるのかぞっとするです…。
お外は好きです。ですが! 週休無しで3週間!??!!ガビガビ上司様に不安のカオス地帯でやってられるかですよ…!!!!!!!(怒)

昨日はおばさんに骨にされたし…
ああ、母上に電話があったらしくて従姉妹が結婚するからさ。
それで私にお相手は居ないのかと言う話になって、私を知る人間は知っての通りですから 母上のもそう答えたの。
で……「あら、じゃあ お骨は誰が拾うんだい?」と。

おばさん…結婚する予定がないって話から どーして 骨まで行くかー?

確かに私は兄弟いないから天涯孤独になるけどさ(遠)
まぁ……サイアク無縁仏か、どっかに死地を探しに旅して風葬にでもするさ?
だから 男の話っつーか、結婚話はいらんよー(苦笑)
ただでさえ お母さん先生とひたすらエンドレスになってるんだから(でろり…)

ちょっと 疲れたなぁ…明日は勉強お休みにしようかな。
読書の日にでもすれば 少し気分が休まるだろー。
眠い……さっさとチャットからも撤退しよう…。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする