|
|
08年12月06日(土)
美肌ス~プ |
|
< 結局そうだよね
| no title >
|
コラーゲンの美容食品みたいなやつ買おうと思ったけど いろいろと調べたらゼラチン食べても変わらないみたい… そこで… ☆自分で考えた美肌スープ☆
ゼラチン(肌をプルプル) エノキ(ダイエット効果) 白ゴマ(若さを保つ) ゴマ油(〃香りつけ) 生姜(冷え改善)輪切りにして コショウ(代謝UP) 水(好みの水) 塩(適量・好みで) スープの素(鳥ガラスープの素)
鍋に入れて煮込むだけ…20分 本当は30分のほうがエノキのダイエット効果が上がる
ゼラチンにはアミノ酸が豊富だし精製するとき脂肪をカットする みたいなんでダイエットにもいい☆ 吸収を高めるためにはビタミンCを摂取する 冬だから手軽な果物ミカンと一緒に…
これからこのスープ飲んで自ら実験してみます。。 冬は老ける季節、肌の乾燥…怖い
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| 梅おにぎり(1人前) |
117 |
kcal |
| 梅おにぎり(1人前) |
117 |
kcal |
| 13時 |
| メンチカツ(1人前) |
500 |
kcal |
| キャベツ(1人前) |
11.5 |
kcal |
| 17時 |
| oto ロールケーキ(1人前) |
378 |
kcal |
| 20時 |
| 中華スープ(1人前) |
131 |
kcal |
| |
1255 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|