のんびりサイクリングで有酸素運動【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>のんびりサイクリングで有酸素運動
08年12月07日(日)

のんびりサイクリングで有酸素運動

< no title  | no title >
のんびりサイクリングで有酸素運動 画像1 のんびりサイクリングで有酸素運動 画像2 のんびりサイクリングで有酸素運動 画像3
ダイエット中の友とサイクリングに行って来た。

有酸素運動の効果
血液中の脂肪が酸素と一緒に燃えてサラサラ血になる~♪
続ければ体脂肪も萌えてダイエット~♪ デキルハズ???

山でコーヒー飲んで 
(カフェインにダイエット効果が有るとか無いとか・・・)

カレー食って帰ってきた。
(スパイスにダイエット効果が有るとか無いとか・・・)

 ※追加したナンにはダイエット効果は無い!

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
180分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
   
コメント
優助 2008/12/07 21:36
いっちばぁん!!
サイクリング楽しんだようですね?
私も今日友人とちょこっとサイクリング♪
少々疲れてしまいましたが...(笑

自然の中でコーヒーやカレー...いいじゃないですかぁ☆
カレー私も好きですよぉ(*^^*)
 まるおでございます。 2008/12/07 22:58
池のほとりでコーヒーを飲みました。
夏によく来た時は蚊がいっぱいで じっとしていられなかった場所です(笑)

今度は鍋焼きうどんでも持って来ようかなぁ~(^_^)v
ちょび助 2008/12/07 21:48
今晩はです♪。
今日も良いお天気でしたね~!。
真っ青な空。
まさにサイクリング日和でしたね!。
自然の中でコーヒーのお湯を沸かして飲むのって美味しいですね♪。
それと、ナン♪ちょび助大~好きなんですよ♪。
良いな~ナンのあるカレー屋さんが有って。
近くに無いので、インド人のやっている、東京か横浜か長野か富山まで食べに行ってま~す。
 まるおでございます。 2008/12/07 23:08
そうそう今日は風が少くて意外に暖かいサイクリング日和でした。
秋冬のサイクリングはバーナーが必需品です、何処でもコ~ヒ~~~~!!!(笑)
今日行ったお店はインド人のお店でナンが美味いと評判です。
なんと!ナンの長さは40cm超えですぞ!!!!!!
シトロン 2008/12/07 22:07
シトロン
コーヒーダイエットは本で読んで、ありました・・・コーヒーを飲んだ後、15分から30分くらいウォーキングしたり、運動したりすると、体脂肪が燃焼するらしいです・・・あたしも実はウォーキングマシーンを10回払いで買ったのですが・・・アイスブラックコーヒーを飲んで、やってます・・・気分もよいですよ・・・

参考になったらうれしいです・・・
 まるおでございます。 2008/12/07 23:16
コーヒー好きなので 効果が有るのはちょっとラッキーです(^_^)v
家にウォーキングマシーンがあるの???すげーっ!!!
家の中って・・・つまんなくない? やっぱ外でしょ! 外にでましょ(笑)
紗羅月 2008/12/08 07:52
カレー屋のナンって大好きです。
辛めのカレーにつけて食べる幸せ。。。じゅる。

外で食べるのも楽しそう~♪
 まるおでございます。 2008/12/08 12:26
辛さが選べるので ホットってヤツをいただきました。
いつものノーマルでも汗が出るのに ホットは汗ダクでした(笑)
次は べーりーホットに挑戦です!!!
ちょび助 2008/12/08 08:55
おはよ~で~~~す!。
今朝もすんごい寒さで~~~~~す。
画像3のナンでスイッチが入りました~~~~~~~~!。
今度、10日(水)に東京に行く予定なので、八王子の美味しいカレー&ナン、食べてこようと思います♪♪♪。
ちょび助もおかわりしま~~~~~す!。
 まるおでございます。 2008/12/08 12:29
入っちゃいましたかぁーーーーーーー!!!!!(笑)
タンドリーチキンやチャイも逝っちゃってくらは~~~い!!!
megulalala 2008/12/08 10:17
天気も良さそうで、運動は気持ちよさそうですねー^^

これぞ、有酸素運動!!って感じですね♪
 まるおでございます。 2008/12/08 12:40
寒くて外出するのがおっくうになりがちですが、動き出せば気持ち良かったりしますね。

運動量より摂取量の方が多かったのは ナイショ(汗
ばぅ♪ 2008/12/08 12:20
健康的な日々をお過ごしで何よりです。

明後日、19:00集合!!(1,000コメ記念パーティ前夜祭)
各自チケット買ってお集まりください。
場所:ユアテックスタジアム仙台
 まるおでございます。 2008/12/08 12:36
ジュビロ磐田戦ジャマイカ???
芽多忙鰻太郎 2008/12/08 12:46
スパイスにダイエット効果ねぇー・・・。 先々週の日曜に旦那と一緒に、超激辛なパスタを食べたら、夜中に二人揃って腹を壊した。 ・・・ある意味、ダイエット効果はあったのかも。。。(良い子と妊婦さんは絶対にマネしないように!)
 まるおでございます。 2008/12/08 15:39
危険なダイエットだな(汗
岐阜で超有名な『大吉ラーメン』ってしってる?
http://www.geocities.jp/baitokunn2/mise/daikiti.html
最高じゃ!!!!
食った翌日はすげー事になるけど・・・
岐阜に来たら寄ってみんさい。
芽多忙鰻太郎 2008/12/08 15:57
知ってるよ、この店・・・。 昔住んでた岐阜のアパートの近くだったもん。でも、ラーメンを食べる習慣がなかったから(ラーメン屋行ってもビールと餃子しか食べなかった女)、食べたことないんだけど。

妊婦にこんなモノはキケンすぎるじゃろ。。。。 ・・・でも食べてみたい・・・・
シトロン 2008/12/08 19:57
シトロン
外も楽しいです・・しかし、雨、風,雪のような激しい気温のとき、元気になりにくいので・・・通販で10回払いでウォーキングマシーンを買いました・・・

ユーロビートの音楽をかけて、ダンシングの気持ちでやってます・・・しかし、昨日は、1時間かけて,ウォーキングしながら、買い物に行きました。・・気分はやっぱり最高でしたよ・・・川沿いを歩いたときなど・・・シトロン
 まるおでございます。 2008/12/08 22:38
ユーロビート デツカ??? ほほぉーっ イメージが違いますね。
シトロンって名前からシテ ぽわぁ~んとした人のイメージしてましたぞ。 ←失礼~っ(汗
ウォーキングで買い物はいいね~(o^-')b グッ!
きのっち 2008/12/08 21:10
ある!ある!あるー!(≧ω≦)b

カレーが余って、ナンを追加!
今度はナンが余って、カレーを追加!
もーエンドレス!!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャー
 まるおでございます。 2008/12/08 22:46
だれかぁ~~ この娘を止めてくれーーー!!!!
 『千と千尋の神隠し』の両親みたいに食い続けてるーっ!(笑)

     カレー!カレー!!(* ` ( 0 0 ) ´ *)ノ彡☆ナン!ナン!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする